« バラ園の女の子2 | トップページ | ディアゴスティーニ 「赤毛のアンの家」 »

ハオルチアのその後

20111017007_2 20111017008
2009年に由莉ままさんからいただいた 多肉ハオルチアの現在です。
肥料をやらず かなり過酷な環境で育てているのですが2年前↓と比べると
ヽ(´▽`)/うん 大きくなった!
花鏡は中心に花芽らしきものも確認できました。レディは株分けしなくちゃね。
仙台から引っ越してくるとき 多肉もかなり処分してきたんですけど
ハオちゃんだけは myバックに入れて 大切に運んだんです。
ハオルチアはお日様にかざすと  キラキラきれい♪だだちゃさんが いわく
「いっそのこと LE電球でライトアップしてみれば!」
おぉーw(゚o゚)w それは おもしろいかも・・・と思っているつれづれです。
001_2_2

|

« バラ園の女の子2 | トップページ | ディアゴスティーニ 「赤毛のアンの家」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バラ園の女の子2 | トップページ | ディアゴスティーニ 「赤毛のアンの家」 »