« 立ち会いたい歴史的瞬間は | トップページ | スキマスイッチの新アルバム »

生田バラ園の女の子

Photo
バラより かわいい女の子

秋バラが咲いている生田バラ園に だだちゃさんと行ってきました。
ピンクのあごひもつきのピンクの帽子と ピンクの靴を履いた小さな小さな女の子が
トコトコと歩く姿が かわいくて♪かわいくて♪
バラの美しさや かわいさなんて この子に比べたら
たいしたことないわぁ~♡
なんて思ったので  久しぶりに マウスでココログお絵かきをしてみましたヽ(´▽`)/

20111016142548

バラ園で聞く ストリートオルガンの音色はバラの雰囲気にぴったり。
バラ園のベンチに座って読書をしたいなぁ~と思った
秋晴れのバラ園でした。
(バラ園でちょっぴり寄付をしたらノースポールの種をもらいましたよ)

|

« 立ち会いたい歴史的瞬間は | トップページ | スキマスイッチの新アルバム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 立ち会いたい歴史的瞬間は | トップページ | スキマスイッチの新アルバム »