« チューリップの植え込み | トップページ | 涙と汗の 九卍 »

めちゃくちゃ気に入っているフォト

385281649

絆創膏の残り紙には愛がある。



↑けっさんのTwitterフォトで 一番気に入っているフォト&メッセージ。
けっさんは ここ3年ぐらい写真を撮ることが趣味の一つになっている。
だだちゃさんの イチデジ(ソニー)をかりて 2年間 自主練。
今年になって ついに myイチデジ(ニコン)を購入(貯金を全部はたいて)
いい写真を撮るべく 日々精進している。
(けっさんのブログ「シフクノオトコ」にて写真を公開中)
この写真は イチデジではなく携帯フォトだけど
「いいなぁ~」って思う。
愛ってこんなところにも あったのかぁ・・・。


「ブログのネタが切れたからって俺の写真勝手に使うな~!」って
けっさんに どやされそうでござる(;´▽`A``アハハ
そういえば 無許可でアップしてるわ。スマン けっさん。

≪最近のけっさん情報≫
写真を撮りにアチコチおでかけしていて 母とは ほぼ音信不通。
趣味が一つ増加。ボルタリングに夢中らしい。
修士論文の中間発表はとりあえず 終わったらしい。
来春から就職する会社の同期の仲間たちと就職前から
おでかけしまくっているらしい。旅行 飲み etc(ツィッター情報より)

|

« チューリップの植え込み | トップページ | 涙と汗の 九卍 »

コメント

>けっさんへ
割れた?! パックリ?!(゚ロ゚屮)屮
こわ~~っ。ヾ(.;.;゚Д゚)ノ
ムキムキもほどほどにね。

投稿: つれづれ | 2011/10/15 00:00

ボルダリングにはまり早2か月、とうとう腹が割れた。

投稿: けっさん | 2011/10/14 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チューリップの植え込み | トップページ | 涙と汗の 九卍 »