« Löffelとの出会い | トップページ | がんづき作りにはまってます »

雑学王に 友人の息子さんが出演!

昨日の夜は 雑学王に 友人の息子さんが出演して 大騒ぎのつれづれでした(笑)
息子さんは芸能人ではありません(笑)問題の解答を説明する会社の社長さんとして
出演されました。そして その会社はどんな会社かというと
白衣(ドクターコート)やブランド医療高級白衣通販販売のClassico(クラシコ)
友人の息子さんは その会社の代表取締役なんです。まだ お若い社長さんです♪
会社を設立したころから よく知っているつれづれとしては  なんだかもう 自分の息子
のことのようにうれしくて!!!テレビをみて大喜びしていました。
彼の会社の白衣は キムタクもドラマで着てましたしね・・・o(*^▽^*)o
この秋からの新ドラマでは「DOCTORS 最強の名医」で沢村一樹さんが
Classico(クラシコ)の白衣を着るそうです。

残念ながら つれづれの友人にお医者さんはいませんが このブログをみている
お医者様 (このブログを見ているお医者様は あまりいない気がするけど(^^ゞ)
ぜひ Classico(クラシコ)の かっこいい白衣を着てみてください。
一度着たら お気に入りの白衣になることまちがいなしです!!!
(アハハ 頼まれてもないのに 宣伝モード炸裂のつれづれでした~~~!)
クラシコのホームページはこちら

|

« Löffelとの出会い | トップページ | がんづき作りにはまってます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Löffelとの出会い | トップページ | がんづき作りにはまってます »