« 津波に耐えて | トップページ | 父の介護のために たびたび帰省しています »

久しぶりの再開&再会

20110614162657_1

久しぶりにブログ再開です。
ごぶさたしていました(*゚▽゚)ノ

「さいかい」といえば先月
約20年ぶりに友人と横浜の中華街で再会!
けっさんやゆっけさんがまだ幼児だったころ
西那須野で ともに子育てをしていた友人と
楽しい時間をすごしてきました。
ランチに横浜高島屋で飲茶を楽しんだ後
←お茶したのは ここ「悟空茶荘」

おいしい中国茶を飲みながら 昔話に花をさかせ、近況などを語りあいました。
「子育て戦友」と言った友人の言葉がピッタリ(笑)の私たち。
小さいな命とともに 日々走り走り回っていたママ友仲間との再会は
たくさんの笑顔とエネルギーに満ち溢れていました。
「友だち」という財産は 何にも代えがたいものですね。

|

« 津波に耐えて | トップページ | 父の介護のために たびたび帰省しています »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 津波に耐えて | トップページ | 父の介護のために たびたび帰省しています »