« 趣味の園芸で使われることになった庭の写真 | トップページ | おぉ~~ベルばら切手ついに発売!! »

5/27から6/3まで川崎の自宅を離れていました

5/28に長崎の伯父の三回忌があり 27日から長崎に飛び
法事が終わってからは 実家の父の介護のため 6/1まで帰省。
6/2は京都の弟家族と会い 実家の父の様子などを伝えながら
今後のことを話し合ったりしました。
けっさんはというと 就活が終わったので その報告を兼ねて
私の実家やだだちゃさんの実家に2日ずつお泊り。
6/1~2日は一人で京都カメラ旅をしていました。
2日の夜には私と弟家族と合流。10年ぶり?の弟家族との再会
弟にしゃぶしゃぶをごちそうになって幸せそうでしたよ(笑)
その様子はこちらの19番のイラストで→PIQQQT
旅のけっさんフォトはこちらで→九州京都旅行
けっさんの京都旅行は 写真を撮るのが目的ですから 観光地である
必要はないみたいです。「自分の感性にぴたっとくるものがあるかどうか!」
が重要なんでしょうね。私の写真はあくまでも記録写真なのでこんな
↓写真しか撮れません・・・(笑)

20110602024_3 20110602021_3
20110602025_2 6/2京都でけっさんと宿泊したホテル
←「シタディーン京都烏丸五条]
長期滞在型のスタジオツイン
食器も白家電もみんなついていて
とても 素敵な部屋でした。
しかも 一人一泊3900円Σ(・ω・ノ)ノ!
実際は1万円以上するらしいですが…
けっさんがじゃらんで安くなっているのを
みつけて予約してくれていました。

20110602026

何気に感激したのがこの歯ブラシ→
色が違う!!w(゚o゚)w
けっさんは 旅のイラストや写真などを
ホテルで編集していましたね。
私はというと 天海さんが大好きなので
テレビドラマ「BOSS」に見入ってました。

父の状態は前回から1か月しか過ぎていないのに
ずいぶん悪くなっていました。
それでも まだ父の笑顔をみることはできました。うれしいことです。
認知症が進むと表情がなくなってくるそうですし 歩行もきびしく
なってくるそうです。すこしでも その加速が遅くなるように願うばかりです。
 

|

« 趣味の園芸で使われることになった庭の写真 | トップページ | おぉ~~ベルばら切手ついに発売!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 趣味の園芸で使われることになった庭の写真 | トップページ | おぉ~~ベルばら切手ついに発売!! »