« 毎日寒いですね | トップページ | 何にもなくなった庭の様子です »

今日はゆさんと仙台でお会いしました

盛岡からゆさんとゆっぽんが仙台まで会いに来てくれました。
3人でお茶したり おしゃべりしたり とっても楽しい時間を過ごすことができました。
今度お会いできるのはいつかしら・・・。
ゆっぽんは きっとどんどんお姉さんになってo(*^▽^*)o
つれづれはどんどんおばあさんになっちゃうんだろうなぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ゆさんの手仕事のみごとさに(´ー`*)。・:*:・ポワァァンうっとりでした。
園芸ができなくなったから またパッチでも始めようかとおもっているのですが
老眼がひどくなっていてう~ん 縫物はきびしいかもしれない。
まずは お散歩と読書の日々かしらね。 

|

« 毎日寒いですね | トップページ | 何にもなくなった庭の様子です »

コメント

>ikuちゃんへ
コメントありがとうヽ(´▽`)/うれしいよ~~~ikuちゃん!!
やっとマンションの中が片付きました(一部屋は物置状態ですが)
明日は 単身寮から引っ越し荷物がいっぱい届きます。
そのあとは息子の荷物が…。こちらに来てもまだまだ断捨離
の日々が続きそうです(;´▽`A``
11月の行事予定が決まったら連絡してね。お蕎麦食べにいくからね!
年度末でお仕事忙しいと思いますが 頑張ってください。
会える日を楽しみにしていま~す♥

投稿: つれづれ | 2011/02/15 01:01

こんばんは。
どうですか?新居は??
まだまだ片付けなどに追われる日々なんでしょうね~
私の3連休は,何のイベントもなくのんびりしたものでした。昨日なんて外に一歩も出なかったんですよ(^-^;
雪は全然降らず,よかったです。実家のほうが10センチも積ったそうです。九州は大丈夫だったんですかね。
では,また連絡します。11月に会えるのを楽しみに・・
・・・・誰だかわかってくれますよね?育

投稿: iku | 2011/02/13 23:11

>コーラルさんへ
パッチワークにはまった時期があるんですが、仙台に来てからは
一度も針をもっていません。いざ始めようと思うとまずは
老眼鏡をつくることから始めなくちゃいけなさそうです(笑)
読書と散歩がんばりま~す。寒さもやわらぐといいのですが…。
あっ!神奈川は仙台ほど寒くないかぁ…。


>ネモフィラブルーさんへ
ネモフィラブルーさんと おばあさんというイメージは
全く重ならないですよ(笑)
ゆさんと お会いできて本当にうれしかったです。
あいかわらず素敵な若いママさんでしたよ。
運よく息子が結婚をして孫でもできることがあったら
絵本選びは まずゆさんのブログを熟読してから!と
決めています(笑)そんな日がいつ来ることや…って感じですが。

投稿: つれづれ | 2011/01/24 18:13

つれづれさんパッチワークされるんですか?
素敵ですよね!でも、大変そう。
まずは、ゆっくりのお散歩と読書、楽しんでくださいね。

投稿: コーラル | 2011/01/21 22:40

ゆさん、すっかりご無沙汰していますが、お元気そうで何よりです。
手仕事もますます腕をあげているんですね。

つれづれさん、もっとおばあさんがここにいるのでご安心を。

投稿: ネモフィラブルー | 2011/01/21 14:09

mi87さんへ
おかえりなさい!!!しばらくはお母さまをガッツリ独占して
療養してくださいね。とにかく 体が一番大事です!
引っ越しがおわってひと段落したら私もあらためてご連絡します。
お会いするのを楽しみにしていますね。

投稿: つれづれ | 2011/01/20 11:02

つれづれさん
大変ご心配をおかけしました。無事15日に退院してきました。
今週は、ゆっくり自宅療養中。おかぁちゃん独占中(笑)
少しずつ、復帰準備中です♪

取り急ぎ!

投稿: mi87 | 2011/01/20 10:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎日寒いですね | トップページ | 何にもなくなった庭の様子です »