« 皇帝ダリアが咲き始めました | トップページ | しばらく仕事中心の生活 »

仙台での最後のクリスマス飾り

20101126212055 26日からだだちゃさんが帰省して
クリスマスのイルミネーションを
設置してくれました。
仙台では 最後の電飾です。
いつもは菊桃にもイルミネーションを
増設するのですが 今年は取りやめました。
外すタイミングに だだちゃさんが
不在だからです。
それで今年はサンタさんの下に飾りを
つけました。光の帯がとてもきれい。
ささやかなイルミネーションですが 
ご近所の方々も喜んでくださってます。

|

« 皇帝ダリアが咲き始めました | トップページ | しばらく仕事中心の生活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 皇帝ダリアが咲き始めました | トップページ | しばらく仕事中心の生活 »