« ツイッターで拾ったつぶやき | トップページ | 連休の処分市 »

劇的ビフォーアフター お薬ってすごい

いやぁ~お薬ってすごいですね。
胃酸過多の症状が お薬を飲んだ直後から劇的によくなりました。
こんなに 胃酸がでるなんて 私なにか変なもの食べたっけ?
とおもっていましたら なんと ストレスが原因で胃酸過多になるんですって!
(@_@) 知らなかったなぁ~。

仕事のことで バタバタしっぱなしなので それがストレスだったのかな?
引っ越しの準備がらみかな? 一人暮らしのせいかな?
いろいろなことが 重なり合って ストレスになってたんでしょうね・・・。ビックリ
今日から3連休。だだちゃさんも帰っているので 二人でいろいろ片づけました
天体望遠鏡とかオイルヒーターとかも リサイクルショップに搬入!本も売りました。
それでも まだまだ 家の中はいろいろなものであふれています。
ガンガン 捨てるぞ~と 元気いっぱいのつれづれです。


追伸 の~さん ご心配おかけしました<m(__)m>

|

« ツイッターで拾ったつぶやき | トップページ | 連休の処分市 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツイッターで拾ったつぶやき | トップページ | 連休の処分市 »