« 疲れましたが 庭がずいぶん かたづきました | トップページ | おぉ~処分品コーナーが完全に空っぽになってる! »

ゴミ袋を出すだけでも重労働でした。

今朝 出したゴミ袋 合計12個
本当に全部 持って行ってくれたかどうかが心配で
6時に帰宅した時 ゴミ集積所に確認に行きました。
「よかった~ みんな無くなってる。」

たまに引っ越しをすると 思い切って処分できていいものですね。
それでも まだまだ園芸関係の本とか クラフト関係の本とか 
雑誌類が本だないっぱいあって・・・
必要なページだけ写真で写して画像データーで残すことにします。
今回 いろいろ片づけてわかったことは この家には 私の関係の
荷物が 山のようにあるということです。反省(゚ー゚;
衣類の整理はだいたい終ったので 古い鍋や食器も思い切って
処分しようと思います。衣類と言えば あれはまだ手つかず(>_<)
20年以上 風も通さず しまわれている 着物。あれはどうなって
いるだろう。見るのが怖いわ。

ゆっけさんが 先週末 だだちゃさんのところに遊びにいったらしいです。
二人で横浜中華街をぶらついて 肉まんを食べまくったようです。
肉まんかぁ・・・おいしそう(´ー`*)。・:*:・ 

|

« 疲れましたが 庭がずいぶん かたづきました | トップページ | おぉ~処分品コーナーが完全に空っぽになってる! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れましたが 庭がずいぶん かたづきました | トップページ | おぉ~処分品コーナーが完全に空っぽになってる! »