« 我が家の大事件です | トップページ | 遅くなりました コメントのお返事です。 »

たくさんのコメント ありがとうございました

本来なら お一人お一人にお返事をしなくてはいけないのですが
肉体的にも 精神的にもいっぱいいっぱいなので すみません。
もう少し落ち着きましたら あらためて お返事にさせていただきますね。

今日 だだちゃさんも私も年休をとって 単身赴任用の荷物を送り出しました。
暮らしていくのに最低限のものだけを厳選したので 実際暮らし始めたら
あれもない これもない とだだちゃさんは 不便を感じることと思います。

寮と言っても食事つきではない 自炊タイプのワンルーム
でも電子レンジがないし電気ポットも オーブントースターも持ち込み禁止。
電熱機器はご法度なのだそうです。ドライヤーだけは OKとありました。
なんだか 目が点・・・。
かわいそうに だだちゃさんは 毎日 外食かお弁当になりそうです。
今後の予定は 9/4(土)の夕方仙台をでて 横浜のビジネスホテルに泊まり
翌朝9/5の朝早く 寮に到着する予定。引っ越し荷物は午前中に着くので 
夕方まで荷ほどきと買い物をなどを済ませ 私は20時ぐらいの新幹線で
仙台に戻ります。月曜日からの仕事がハードなので へこたれないよう 
ばてないよう気合をいれて頑張ります。
せめて職場が涼しいと楽なのですが 私の仕事場はまったくエアコンが
ないので 汗だくで仕事をしています。はやく すずしい秋がきてほしい。

けっさんとゆっけさんは 今日の午後 それぞれのアパートに戻りました。
私は こどもたちのいなくなった こどもたちの寝室でこれから 一仕事です。
就寝目標 1時半! それ以上おそくならないように 頑張ろう。

家族で暮らす予定の社宅はまだ どこになるかわかりません。
どんな所にどんな社宅があるのか まったく開示されていないので
見当もつきません。いったいどんな暮らしになるのやら・・・
ハラハラドキドキの 日々は まだまだ続きそうです。


 

|

« 我が家の大事件です | トップページ | 遅くなりました コメントのお返事です。 »

コメント

つれづれさん おはようございます。
大事件! だだちゃさんはもう移られたのですね。
我が家の昔を懐かしく思い出してしまいました。 お庭のお花たち、少し連れて行けると良いですね。
お仕事がお忙しい中、だだちゃさんのところと行ったり来たり、残暑厳しい毎日なのでお疲れがでませんように…
それでも家族みんな揃うのはうれしいですね。

仙台のつれづれさんのお庭でお昼寝させてもらうという、あたしの夢はかないませんでしたが、これまでより近くなるのはとてもうれしいです。体調管理しながら、ゆっくり待っていますね~

投稿: mi87 | 2010/09/12 09:44

こんばんは!
なんだか一大事ですね!
家族みんなで暮らせるのは安心で、きっと賑やかで楽しいでしょうけど、ずっと作ってきたあのお庭や仙台でのお友達など、後ろ髪引かれる思いでしょう。

わが家もつれづれさんちのようになったら???
考えてみましたが、犬と猫が居るので私が残って動物とお留守番かな?

でも、あちこちで足跡と友人沢山作るの上手なづれづれさん、次の場所に行くこと楽しみだったりして(笑)

暑さ故体には気をつけてねぇ

投稿: nunkiki | 2010/09/04 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の大事件です | トップページ | 遅くなりました コメントのお返事です。 »