« 3/10 大雪の記録 | トップページ | 祝 銀婚式 »

カエル隊長の旅 イタリア編

0012_2

0008

0010

0006

0003_2

0011

0014_2

カエル隊長と共にロシアの空を経てイタリアに突入した。

レストランで突如現れたアコーディオンおじさんとカエル隊長が共演したり、
歴史に名を刻むような、有名で神聖な聖堂の前でカエル隊長を撮ったり、
夜のフィレンツェのカフェでチョコレートドリンクとともに隊長を撮ったり、
微妙に傾いてる事で有名な塔の近くでカエル隊長を撮ったり、
ホテルのフカフカの布団で先にカエル隊長が横になってたり、
隊長がコロッセオでイタリア人ネコにからまれたり、
カエル隊長がベネチアグラスにまぎれたり、
そんな大満喫イタリア旅行8日間。

カエル隊長、1週間お疲れ様。
お互い無事に日本にカエれてよかった。よかった。

けっさん

ちなみに、

Italia_2

イタリア人女性はとても綺麗でした。

|

« 3/10 大雪の記録 | トップページ | 祝 銀婚式 »

コメント

>>mi87さん
コロッセオで寝そべっていたにゃんこを
もっと近づいて別角度から撮った写真があるんですが、
その写真では、目つきがするどいイケニャンコになってました。
でも、概ね日本のネコとかわらないです。ねこかわゆい。

不況に負けないように勉強をしなければ…!

投稿: けっさん | 2010/03/22 11:30

けっさん、こんにちは。 
心に残るカエル隊長との旅!良かったですね~
アコーディオンおじさんとカエル隊長の共演がいいなぁ
コロッセオのにゃんこ、日本のにゃんこみたいですね。
でも、隊長に興味津々と言ったところでしょうか?

院に進むのですね。4月から新しいことがいっぱいで
わくわくしますね!  お勉強がんばってください♪

投稿: mi87 | 2010/03/21 14:07

>>oasisuさん
学生にはベネチアグラスは高額で手が出ませんでした。
が、フィレンツェは皮製品が有名で、
にもかかわらず比較的安価だったので
自分のおみやげには困りませんでした。
今回はイタリア北部中部だけだったので
次は南部にいってみたいです。

イタリア人女性はみんな目つきがきつかった…(汗

投稿: けっさん | 2010/03/19 23:09

>>Happyばあばさん
周囲の目を意識しながら、イソイソとカエル隊長をセットしました。
それも最初は恥ずかしかったんですけど、だんだんなれてきました。

今から大学院卒業の時の卒業旅行をどこにいこうか悩みます。
院卒で旅行行くならお金ためなきゃ…!

投稿: けっさん | 2010/03/19 23:04

カエル隊長と共に けっさんイタリアの
旅を楽しまれ良かったですね。

コロッセオ、ベネチアグラス イタリアの旅を
思い出します。

イタリア人女性に 一目ぼれのようですね。

投稿: oasisu | 2010/03/19 22:39

カエル隊長をセットしているけっさんを想像すると
また楽しいですね。
思わずフフ・・とにやけてしまいます。
それにしてもイタリアを満喫されたようで
いい旅行だったようですね。
大学院に行かれるんでしたっけ?
まだまだ勉強は続くのですね。
精神的にしっかり自立なさってるようですから
何の心配もないですね。

投稿: Happyばあば | 2010/03/18 06:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3/10 大雪の記録 | トップページ | 祝 銀婚式 »