« やっと 新年のご挨拶ができます | トップページ | 2010年書初め »

恒例のプレゼント交換会

ず~っと昔から続く家族行事 クリスマスプレゼント交換会は
家族がクリスマスに会えなくなったので 年忘れプレゼント交換会へ。
2009年年越しは けっさんとつれづれ ゆっけさんとだだちゃさん 
という組み合わせでおこなわれました。

20090103006
けっさんから→つれづれへ
マリメッコ(marimekko)のエプロン
メッセージカード付きでした。ヽ(´▽`)/
誕生日プレゼントも兼ねてるんだって。
ハハ好みのデザインと色だわ~。

20090103008

つれづれから→けっさんへ
NEXTの長Tシャツとタートルネック
色も形もありふれたもので
ゴメンネ(^-^; 芸がなかったね。

20090103010

ゆっけさんから→だだちゃさんへ
MoMAニューヨーク近代美術館  
パーペチュアルカレンダー    
建築科に入って 選ぶものが  
アート系になってきたね。(゚▽゚*) 

20090103012

だだちゃさんから→ゆっけさんへ
デジタルオーディオのスピーカーと手帳
ポストイットで管理するスケジュール帳
文具好きなだだちゃさん ならでは。
さて ゆっけさんは使いこなせるか!

20091231003_2 つれづれは ゆっけさんから 
別途 誕生日プレゼントも
もらいました。
無印商品の電気アロマポットと
(香りはローズウッド)
バスソルト&入浴剤
いい香りのローズウッド(´ー`*)。・:*:・
ぎっくり腰の痛みも癒えました。
ありがとう♪
      

|

« やっと 新年のご挨拶ができます | トップページ | 2010年書初め »

コメント

presentサザンクロスさんへ
>身体に気をつけて 今年もがんばってくださいね。
ありがとうございます。(;´▽``` うれし泣き
けっさんが就職するまで あと2年。まだまだがんばらねばなりません。
今年は楽な仕事だったので 来年あたりはめちゃくちゃ忙しくなりそうで…。
だんだん 無理が効かない年齢になってきました。トホホです。

投稿: つれづれ | 2010/01/08 23:08

いいな~プレゼント交換。
一方的サンタクロースとしては うらやましいです。
電気アロマポット 私も年末に自分へのプレゼントとして買いました。
 
そろそろ お仕事始まっているでしょうね。
前にもいいましたが 私の義姉も つれづれさんと同じ立場で 同じ仕事をしています。  
タイプも似ていて まじめでがんばりやさんで 頭の回転がはやく こどもが大好き。
仕事復帰以来 生き生きしていますが その半面 フル回転の日々のようで 体が心配です。
いつも ふたりが 重なり合う私です。

身体に気をつけて 今年もがんばってくださいね。

投稿: サザンクロス | 2010/01/08 13:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと 新年のご挨拶ができます | トップページ | 2010年書初め »