« あっ!野口鍛冶店だ! | トップページ | 蕾がすべて咲いたミニカトレア セーラ »

うれしいメールが届く!

先ほど 世界らん展事務局からメールが届きました。
ブログ審査に合格したそうで、近々 世界らん展日本大賞招待券が
届くとのこと。 ヽ(´▽`)/ヤッター
さて 招待券は届くとして 本当に行けるのか?
世界らん展って どこで開催されるんだっけ? c(>ω<)ゞ
右のバナーを確認  「東京ドームかぁ。よかった。西武ドームより行きやすい」
早急に だだちゃさんと スケジュール調整しなくちゃ。

|

« あっ!野口鍛冶店だ! | トップページ | 蕾がすべて咲いたミニカトレア セーラ »

コメント

penサザンクロスさんへ
那須にいかれていたのですね。それは よかった!
みなさん 大喜びだったでしょう(*^^)
4月の件ですが 一応 4/2(金)を考えています。
もし予定が入っていなければうれしいです。
どこでお会いしましょうね。
ジブリもいいなぁ~と思っていますが…。
少しネットで調べてみますね。

投稿: つれづれ | 2010/01/25 18:56

反応遅くてごめんなさい。
急に話が決まり 週末2泊3日で 那須を訪問してきました。いつものメンバーはじめ 総勢8人もの懐かしい顔ぶれに会え おばさん独特のわがままし放題の私を お姫様待遇で歓迎してくれました。
ほんとうに幸せ者です。

らん展の件 ガーデンショーの件 了解しました。
4月上旬は いつでもOKですよ。楽しみにしています。
ちなみに ジブリは まだ行けていません。
頼みの綱の娘達は 仕事と就活で忙しく 母の世話まで手がまわりません。

投稿: サザンクロス | 2010/01/24 23:43

penサザンクロスさんへ
コメントありがとう。いやぁ~ 実は もしだだちゃさんがだめな時は
即刻ご連絡しようと思っていました。ハイ!
ただ らん展はだだちゃさんも行けそうなので ガーデンショーの日時を
検索しました。17日からなんですね。ちょっと 微妙は日程かも…
例年15~20日あたりから仕事が始まるんですよ。
もし 差支えなかったら 4月の初めごろお会いしませんか?
その頃なら平日でもOKなので(*^^)ところでジブリ美術館はもう行かれました?

投稿: つれづれ | 2010/01/21 22:00

東京ドームですか。去年キルト展を観にひとりでぶらっと出かけました。
もし だだちゃさんの都合がわるいときは 私でよければ お伴しますよ。
まあ 私も半端なく方向音痴ですが 一応 東京都内は ひとりで うろうろできるようになってますから。
上野でも東京でも 迎えに行けますから。
よけいなお世話ですが 頭の隅に おいておいてください。

4月に立川で 東京インターナショナルフラワー&ガーデンショー2010があるそうです。
立て続けで 上京は 難しいでしょうか?
息子さんの所にも近いし もし その気になったら ご連絡ください。
気のはやい話で すみません。
思い立ったとき 言っとかないと すぐ忘れるもので。

投稿: サザンクロス | 2010/01/20 23:39

bud日向夏さんへ
審査ということでしたが バナーを貼った人全員に
招待券をプレゼントしたのかもしれません(^^ゞ
こんなことでもないと東京へでかけないので
はりきってでかけてきますね。写真が撮れないほど
人がいっぱいという噂も…。花を見に行くのか
人を見に行くのかわからなかったりして(笑)

bud吾亦紅さんへ
ありがとうございます。年明け早々うれしいメールでした。
せっかくですから 世界らん展を楽しんできたいと思います。
いい写真がとれれば ブログにもUPしますね。
ただ 問題は私がはげしく方向音痴なことです。だだちゃさんが
いっしょにきてくれると心強いのですが 一人でだとかなり不安です(^^ゞ

投稿: つれづれ | 2010/01/20 22:58

”ブログ審査合格”での当選ですか!
おめでとうございます。つれづれさんのブログなら
十分合格でしょう、東京ドームの蘭展、よくニュースで
見ますね、以前出かけた熊本の蘭展とは規模が違うでしょうねぇ。うらやましい限りですね。写真をたくさんアップしてくださいね。

投稿: 日向夏 | 2010/01/20 10:03

こんばんは~~
蘭展のチケット当選おめでとう!!
春から縁起がいいですね~~東京なら息子さん
達にも逢えますね~~たのしんで来て下さいね
世界蘭展、憧れて居ますが、姫路からは遠過ぎ
ます、せめて大阪まで来て欲しいものです。

投稿: 吾亦紅 | 2010/01/19 22:57

budペコラさんへ
ホント 新春から縁起いいですよね。
うれしいです(◎´∀`)ノ楽しんできたいと思います

投稿: つれづれ | 2010/01/18 21:56

チケット当選おめでとうございます~!!
なんか新春から縁起がいいですよね~!蘭の花もゴージャスですし、楽しんできてくださいね~!!

投稿: ペコラ | 2010/01/18 20:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっ!野口鍛冶店だ! | トップページ | 蕾がすべて咲いたミニカトレア セーラ »