« そっくり | トップページ | ミニカトレア (セーラ)開花 »

ゆっけさんの成人式

ゆっけさんは 中学校の入学から高校卒業まで
仙台市だったので生まれ育った那須塩原市ではなく
仙台で成人式の式典にでました。
男の子は スーツなので 華やかさがありませんが
晴れやかな顔をみると やはり うれしくなりますね。
夜は中学校の同窓会を おおいに楽しみ 翌12日
東京に戻って行きました。

今年のお正月から 家族全員 お酒が飲めるようになり
いつもは かずのこや なますが 残るのに
けっこういける口のゆっけさんが「酒の肴にうまいわ~」
と 食べてくれて のこりませんでした。
熱燗の日本酒を ゆっけさんのお猪口につぎながら
「なんだか 変な感じ(*^^)」と思った 私です。

|

« そっくり | トップページ | ミニカトレア (セーラ)開花 »

コメント

penペコラさんへ
お祝いメッセージありがとうございました(^v^)
ペコラさんはまだまだ 若いです!
ゆっけさんもはやく ペコラさんのように一人前の
仕事人になってほしいものです

投稿: つれづれ | 2010/01/14 20:11

ゆっけさんの成人おめでとうございます!!いや~若いっていいですね~!!私も20年前は二十歳だったのに・・・(苦笑)。20代はああっという間に過ぎ去ってしまうので、大切に楽しんでいただきたいと思います。なにはともあれ、おめでとうございます!!

投稿: ペコラ | 2010/01/13 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そっくり | トップページ | ミニカトレア (セーラ)開花 »