« クリスマスブーツ | トップページ | 折り紙「椿のリース」は good! »

クリスマスブーツ②

クリスマスブーツにつめるお菓子? が そろいました(笑)
20091209002
↑クリスマスブーツの中身
お気に入りのおつまみばかり選んだんやけど ど~やろか。
口直しに 私の好きなクロボーも2本入れとこ。

ブーツにつめたら こんなんになりました。つめこみすぎやろか。

20091209003
左がけっさんへ 右はゆっけさんへ
スキマスイッチと バンプオブチキンの写真をコラージュして
だだちゃさんとつれづれからのメッセージ入り( ´艸`)

ブーツを見た だだちゃさん
「そこまでしなくても・・・(´д`)ヤレヤレ」

「ふつうのブーツじゃ つまらんもん。」つれづれ

|

« クリスマスブーツ | トップページ | 折り紙「椿のリース」は good! »

コメント

xmasけっさんへ
絶妙な組み合わせでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ
今年のクリスマスプレゼントの交換会は
年末まで延期ですね。いつ帰ってくるの?
今年は私とけっさんで交換だからね。
よ~く吟味して準備しといてね。
ハハも なにかいいものを探しておきます。

投稿: つれづれ | 2009/12/16 18:41

お菓子inブーツがクリスマス前になくなりそう。
いやぁ、ブーツの中のお菓子が絶妙すぎるせいだ。

ありがとー

投稿: けっさん | 2009/12/15 22:27

xmasyanyandalian さんへ
家族ネタは 恥ずかしいです。正体バレバレ(^^ゞ
ノリだけで生きているカアサンなので時々家族に心配されてます。
息子たちを喜ばせたいというより「私が楽しみたい」と言うのが本当のところかも(笑)


xmas由莉ままさんへ
ゆっけさんは 何を買ってくれるのでしょうね。楽しみですが不安もよぎります。
「はきたかったクリスマスの長靴」きっと手に入るでしょう。(*^-^)フフフ
今年のクリスマスは平日。だだちゃさんの帰りは遅そうです。
家族がそろってにぎやかだった頃が懐かしい。


xmasどりままさんへ
はじめましてm(__)mコメントありがとうございました。
どりままさんも息子さん2人のハハなのですね。おぉ~仲間!
4歳と2歳ですか…(´ー`*)。・:*:・ ♪かわいいさかりですね♪
ガーデニング記事中心のさんしょくすみれですが 時々ファミリーネタもあります。
また遊びに来てくださいね。(^◇^)私もあとでうかがいま~す。
*追記*
ブログうかがってきました。折り紙の世界でたっぷり遊ばせていただきました(*^^)
私の母が折り紙大好き人間なので どりままさんのブログを教えてあげようと思います。
さんしょくしみれにリンクさせてくださいね。コメント欄がなくて残念。時々おじゃまさせてください。
 

xmasゆっけさんへ
このところ 課題の模型作りで忙しそうだったから、ブログに載せても
ぜったい見ないだろうと思ってたのになぁ~ばれちゃったかぁ…。
バンプのプロモーションビデオのメリークリスマス見た?いいねぇ~♪
もちろん新曲のシングルは買ったよね。あてにしてま~す。
「ハハのハートを鷲づかみ!」とかいって 鷲の置物はいらんからね。


xmasマウンチョ!!さんへ
ゆっけさんは喜んでくれたみたいです(はやばや ばれちゃいました。)
予算を無視して詰め込んだので かなり高価なクリスマスブーツになりました。
おかげで この日は 買い物にも行かず 晩御飯は冷蔵庫掃除カレー
だだちゃさんが ちょっとかわいそうでした(笑)


xmasHappyばあばさんへ
>結局ダンボールひとつ分いろいろ詰め込んで送りました!~
>なんかまんまと罠に引っ掛かったような・・
(*^^)ピリ辛もろみにおまけがたっぷり
私も まちがいなくHappyばあばさんと同じ道をたどると思います。
このブーツは 愛情の押し売り?!ですよね(^^ゞ
思春期のころなら うざったく思われたかもしれません。
でも独り暮らしをはじめると ありがたく感じてくれるようです。


投稿: つれづれ | 2009/12/11 19:51

こんにちは!
つれづれさんの人柄がにじみ出ていいますね。
息子さんも、親思いの優しい息子さんで、ちょっと羨ましくなりました。きっと息子さんたちの一生の思い出になるとおもいます。そういうことを積み重ねている、つれづれさんの愛情溢れる家庭は、すばらしいです。

投稿: yanyandalian | 2009/12/11 13:21

楽しいブーツですね。
本当におつまみがいっぱい、愛情いっぱいという感じがします。
私も子供のころクリスマスブーツがほしかったのですが、買ってもらったことはありません。
はいてみたかったなあ。

ゆっけさんからの誕生日プレゼント、私も楽しみです。

投稿: 由莉まま | 2009/12/11 07:06

はじめましてheart04どりままと申します。
「仙台」と「折り紙」の検索でこちらのブログに
出会うことができましたhappy01
xmasクリスマスブーツがとてもステキだったので
コメントさせて頂きましたpencil
我が家の息子達は4歳と2歳ですが
20年後のクリスマスプレゼントの参考に…(笑)
ユーモアたっぷりでとってもステキshine
また遊びに来ますhappy01

投稿: どりまま | 2009/12/10 18:06

呼ばれた気がしたので来てみました、
どうも息子です=w=

クリスマス後に飲み会なので
ありがたい贈り物ですな( ̄▽ ̄)

これでは、母への誕生日プレゼントも面白くなくてはいけませんな

プレゼントを考え直さなければ(-"-)

投稿: ゆっけさん | 2009/12/10 15:23

息子さん達も このブーツが届いたら本当にうれしいと思いますよ。^^*
母の愛情が つれづれさんカラーで出来上がりましたね。
本当に いいお話です♪

投稿: マウンチョ!! | 2009/12/10 10:36

つれづれさんの愛情いっぱいのブーツ。
お二人さんはどんな顔をするでしょうかhappy01
反応が楽しみ~heart04
こちらも久しぶりに息子に荷物を送りました。
帰省中に食べたピリ辛のもろみが食べたい!!
というので買って来たのですが、それだけ送るわけにはいかなくて・・^-^
結局ダンボールひとつ分いろいろ詰め込んで送りました~
なんかまんまと罠に引っ掛かったような・・coldsweats01

投稿: Happyばあば | 2009/12/09 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスブーツ | トップページ | 折り紙「椿のリース」は good! »