« 武蔵くん メッセージをありがとう | トップページ | クリスマスの寄せ植え プラス »

思いがけないプレゼント

20091119003 昨日は私の誕生日
だだちゃさんの帰宅は22時を過ぎていました。
毎日のことですから 驚きませんが
夕食の後 思いがけないプレゼントを
もらい驚きました。
「わぁ かわいいヽ(´▽`)/」
「へぇ~どうしたの?」つれづれ
「だって お弁当」だだちゃ
「お赤飯だったから?」つれづれ
「あれを見せられちゃぁ・・・」だだちゃ
あら~っ!(*^^)v思いがけない
お赤飯効果だったわ(ラッキー)
昼休みに会社の近くにあるヤマハ楽器店
に行って一目で気に入ったんですって。
一体ずつ売っていて最初は「一つでも
いいかなぁ。」と 思ったそうですが
ペアで買ってくれたそうです。
スノーマンのお嬢さん(身長15㎝)
ふたりの優しい笑顔に癒されます。だだちゃさん ありがとう♪

|

« 武蔵くん メッセージをありがとう | トップページ | クリスマスの寄せ植え プラス »

コメント

penマウンチョさんへ
お祝いコメントありがとうございます。
また 一つ歳がふえました。しわ・しみは
ふえないようにがんばります(キッパリ)
お人形 2つのほうがぜったいいいですよね。
我が家には娘がいなせいかお人形類の飾りが少ない
ので うれしかったです(*^^)
チョコちゃん 元気そうで安心しています。
そろそろ マウンチョさんちではイルミネーションの
飾り付けの季節では?

投稿: つれづれ | 2009/11/24 10:30

つれづれさん お誕生日おめでとうございます。^^*

ただちゃさんからのプレゼント、本当に素敵ですね♪
ペアの方が断然いいですね、さすがのセンスです。

投稿: マウンチョ!! | 2009/11/22 22:18

penHappyばあばさんへ
わたしは大雑把で鈍感な性格ですが
だだちゃさんは細やかな感性の人です。
ふたり足して2で割るとちょうどいいみたいです(笑)
来年の誕生日は お赤飯以外で何か策を練らねば~
(*^^)誕生日の楽しみが一つふえました。

penとなりのとまとさんへ
コメントありがとうございます。高価なものではありませんが
とても かわいい人形です。(*^_^*)
寒い仙台の冬も 暖かい気持ちで過ごせそうです。
フルート 楽しんでいらっしゃいますね。

投稿: つれづれ | 2009/11/22 21:14

我が家ではお誕生日にプレゼントが行きかうことはありませ~ん。
こんなかわいいものなら頂きたいものです。
良かったですね。
海老で鯛ではなく、鯛で鯛ですね。
どちらも愛情いっぱいですheart04

投稿: Happyばあば | 2009/11/22 10:21

つれづれさん
お誕生日おめでとうございます。

だだちゃさんからのプレゼントは センスの良さが光ってますね。ステキです。

投稿: となりのとまと | 2009/11/21 11:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 武蔵くん メッセージをありがとう | トップページ | クリスマスの寄せ植え プラス »