« ビオラの一番花たち | トップページ | 思いがけないプレゼント »

武蔵くん メッセージをありがとう

20091119musasi 武蔵 ありがとう♪ 
そう 今日はつれづれの誕生日(*^^)
さっき 古い友人からおめでとうのメールが
来ているのに気がついて 返信したところ。
もう 10年ちかく会ってないなぁ~
なんて思いながらね。
けっさんと ゆっけさんには夕方 
「今日は何の日?」って メールをしたら
あわてて ゆっけさんから電話があったの。
けっさんからは なしのつぶてですけど(笑)
今日のだだちゃさんのお弁当のご飯はお赤飯。
めでたい日ですからね(笑)
20091119omedetou_2  息子たちが 貧乏学生をしてると思うと
なんだか自分たちだけごちそうを食べる
気にはならなくて 今日も いつもの粗食です。
ケーキぐらい買ってくれば良かったかな?
イヤイヤ これ以上太ったらえらいこと!
かーさんにもらった服も入らなくなります。
誕生日記念に私の分身アバターに 
ドレスなど着せてみました。かわいいわぁ。
 
200911151414 だだちゃさんとは
日曜日に一足早く
恒例の
コーヒータイムを
楽しんできました。
私には初めての
エインズレー。
(写真手前)
だだちゃさんはロイヤルドルトン
派手なロイヤルドルトンはちょっと苦手な私ですが
このブルーの薔薇は素敵。

|

« ビオラの一番花たち | トップページ | 思いがけないプレゼント »

コメント

penペコラさんへ
コメントありがとうございます(*^_^*)
また一つ歳を重ねてしまいました。
巨大なミルフィーユ状態です。
おいしいクリームをたくさんはさんで
濃厚な人生を積み重ねていきたいものです(笑)
北海道 明日は3℃とか!もしや初雪も?
風邪をひかないようにね~。

投稿: つれづれ | 2009/11/20 20:56

お誕生日おめでとうございま~す!!分身ちゃんのドレスも素敵~!!
毎年、元気で誕生日を迎えられるのは嬉しいことですよね!!本当におめでとうございます!

投稿: ペコラ | 2009/11/20 19:58

penけろりんさんへ
ありがとうございます。おいしいコーヒーを
素敵なカップで飲むと一段とおいしく感じました(笑)
けろりんさんのブログには時々うかがっているのですが
なかなか コメントを残せなくています。ごめんなさい(>_<)
パステル画は毎回楽しみに拝見しています。暖かい気持ちにさせてくれますね。
寒くなりますがお互い元気に頑張りましょう~♪

penHappyばあばさんへ
コメントありがとうございます。
ハートマークいっぱいのメールですか(*^^)
なんて親孝行な息子さんなのでしょう。
私もそんなメールをもらってみたいです。(´ー`*)。・:*:・
1年はあっというまですね。次の誕生日も元気でお茶のみができるよう
健康に気をつけてすごしていきたいと思います。

penmioeightさんへ
mioeight さんは 12月がお誕生日なのですね。
誕生日の日の最初のアクセスでしかお誕生日のお祝いメッセージは
もらえないようです。今年は気をつけてチェックしてみてね
♪マークはブログで♪を多用していたら覚えてくれました。
昨年よりフレンドリーなメッセージでしたから武蔵も少しは賢くなっているみたい。

投稿: つれづれ | 2009/11/20 19:14

お誕生日おめでとうございます!
寒くなりましたが、とっても美味しそうなコーヒーであったかくなったでしょうね♪
アバターさんが天使!とってもきれい!

また楽しい1年になりますように♪

投稿: けろりん | 2009/11/20 08:11

つれづれさんの誕生日おめでとうございますbirthday
だだちゃさんとの微笑ましいコーヒータイム、話も弾んで一層おいしいでしょうね。
子供たちのために、ほんの後ひと頑張りですね
くれぐれもお身体に気をつけてくださいね。
けっさんはきっとお忙しいのでしょう。
我が家は電話は最近ほとんどナシでメールばかりですが
お誕生日の時は息子からもハートマークいっぱいのメールが来ます。
30になってるのにいいのかな~と素直になれない私ですcoldsweats01

投稿: Happyばあば | 2009/11/20 07:50

昨日がお誕生日だったんですね(゚ー゚)

お誕生日おめでとうございますー。ちなみに自分はまだペットたちにバースデー祝いのコメント貰ったことがありません(汗)おそらく誕生日が12月というのもあるかもしれませんが。。武蔵君、最後の部分に「♪」がついているのが可愛いですねヽ(´▽`)/

投稿: mioeight | 2009/11/20 01:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビオラの一番花たち | トップページ | 思いがけないプレゼント »