« 七夕最終日 瑞鳳殿 | トップページ | 今日から »

七夕雑記

200908081629a 8年も仙台に住んでいるのに
ちゃんと七夕祭りを
みたことがなかったゆっけさん。 
「こんなにたくさん 飾ってあったんだ…」

「予備校からの帰りとかに
みなかったん?」つれづれ

「俺が帰るのは10時すぎだから
 七夕はビニール袋に入ってた」ゆっけさん

そう 夜はこんな感じ↓
20090807_111

F1000001_2 七夕といえば 浴衣姿のカップル♪
昨年から すてきなカップルをさがして
後ろ姿を写メしているつれづれ。昨年はこちら 

今年も みつけましたよ。ヽ(´▽`)/
(前からみても すてきでした。)
今年は女性の浴衣は
白地か黒地の浴衣が多かったです。
この女性は左の耳の横に シックなオレンジンの
髪飾りをしてあってかわいかったなぁ。
男性もビシッと腰に帯があってgood!




 

|

« 七夕最終日 瑞鳳殿 | トップページ | 今日から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七夕最終日 瑞鳳殿 | トップページ | 今日から »