« サザーランディーの育苗記録 | トップページ | 収穫したら冷凍保存 »

部分日食の写メール

Ismfileget 
「東京は暑い?エアコン使ってる?」
「窓開ければ エアコンなくても
なんとかなってる。」ゆっけさん

「日食見た?」ゆっけさん
「曇っていて見えなかったよ。仙台でも
北部は見ることができたみたい。」
「八王子では見れたの?」つれづれ
「見れたよ(*^^)v」
「よかったねぇ。」

そんな話をしていたら
次の日 携帯の写メが
届きました。

ほほぉ~!(・oノ)ノやるじゃん。

|

« サザーランディーの育苗記録 | トップページ | 収穫したら冷凍保存 »

コメント

moon3ハッコさんへ
愛媛では日食を見ることができたのですね
よかったですね。チョンコちゃんたちも
感激だったでしょう♪私も 今度こそ見たいです。
皆既日食の映像をTVでみましたが 思った以上に
感激しました。実際にみたら感動でしょうね~。

投稿: つれづれ | 2009/07/31 18:43

つれづれさん、こんにちは。

遅ればせながら・・・ですが。
愛媛からは、雲の間から日食を観測できましたよ!

チョンコは朝から小学校へ日食観察にでかけていたのですが、家にいるオキャポとわたしも見たくてたまらなくなって、小学校に押しかけて、日食メガネを借りてしっかり見ちゃいましたscissors

今年の冬にも、部分日食が見られるって先生が話していました。(夕方だから、見れるかどうかわからないそうですが)
次は見れますようにwink

ゆっけさんの写真、バッチリですね。
やさしいlovely

投稿: ハッコ | 2009/07/30 19:18

moon3吾亦紅さんへ
さっき スライドショーを見に
うかがってきました。
うまくいって よかったですね(^^)v
おめでとうございます。

投稿: つれづれ | 2009/07/28 00:03

moon3ペコラさんへ
くやしいことに 私も残念無念
見ることができませんでした。
(ゆっけさんがうらやましい)
2年後東北では 部分日食が見れるみたいなので
そちらに期待していま~す。

投稿: つれづれ | 2009/07/27 23:59

うわっ、皆既日食見られたんですね!!羨まし~
札幌は曇りでお日様事態が見られず、薄暗くなるはずなのに屋内にいたため全く気がつきませんでした・・・(泣)。

投稿: ペコラ | 2009/07/27 19:02

こんばんは~~
皆既日食見られたのですね~~
うらやましいな~~こちらは厚い雲の中でした
ゆっけさんの写メールも綺麗に撮れていますね

スライドショーやっと載せることが出来ました
ブログにアップロードが出来なくて、試行錯誤
の結果、PCの設定リッチテキストだったので
プレーンテキストに変えてHTMLから貼り付け
ました、やっと載せる事が出来ました、フゥ・・・

投稿: 吾亦紅 | 2009/07/26 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サザーランディーの育苗記録 | トップページ | 収穫したら冷凍保存 »