« シジュウカラの子育て(雛の声) | トップページ | クレマチス「柿生」 »

マウスで根性のイラスト

Cocolog_oekaki_2009_05_15_21_36
ひさしぶりに根性入れてマウスでお絵かきしたら
まぁ 底意地の悪そうな女の子になったこと。
トホホ目がぐちゃぐちゃ(泣) もうここまでくると修正する気にもならないよ
それでも えらそうにサインを入れたのは 根性の印で~す。
だってマウスで 書いてると手がつりそうだったんですもん。
あっ! 別に自画像とかじゃありませんから
(アハハ そんなこと誰も思わないか)
つれづれ 底意地は悪くありません。
flair
ウ~ン やっぱりこの目気になる。 書きなおそっと!
バージョンアップしたお絵かき機能は 今回から一時保存と復帰が
できるようになったのです。保存しておいたイラストを目の部分だけ消して
書きなおし!あぁ~このほうがいいわぁ。やっぱ目には星がないと。Cocolog_oekaki_2009_05_16_21_48  

|

« シジュウカラの子育て(雛の声) | トップページ | クレマチス「柿生」 »

コメント

penポエポエさんへ
いや~ お恥ずかしい。でも お絵かきは楽しいですね。
マウスで腕がつりそうでしたが 消すのも描くのもらくちん
でした。エアーブラシを 娘時代買いたいと思った時期が
あったので それに似たぼかしの機能がうれしかったです。
絵手紙とかも これで描けるかも…と思いました。

penとなりのとまとさんへ
巣立ちのポヨポヨ雛を見たいし 写真にも撮りたいのですが
明日は雨みたいですし 平日は仕事ですし なかなかうまく
立ち会えそうにありません。残念無念bearing
すみません こんな 子供じみた絵にコメントをいただいて
恐縮です。たまには娘時代にもどってあそぶのも楽しいですね
くらもちふさこや大島弓子 のコミックを読みまくった世代
なので… 

pen日向夏さんへ
息子のお下がりのイラスト用ペンタブレット(ペン型マウス)
も 持っているのですが つなぎかえるのが面倒で
指と手首をピクピクさせながら 描きました♪
ブログにUPするようなレベルのイラストじゃないのですが
私はこういう絵を娘の頃よく描いてたので懐かしい気持ち
になっちゃいました(笑)たまには 童心に戻るのもいいかな。
ウフフ私、目は大きいんです。下がってもないのですよ~bleah
でもお肌の張りは どんどん下がってきました。歳には勝てませんね。

投稿: つれづれ | 2009/05/16 22:10

お上手です~good
マウスでお絵かきって、難しいですよね~!
思うように動かないし~、ホント手がつりそうになりますよねhappy01

投稿: ポエポエ | 2009/05/16 14:21


雛の声聞こえました。姿がみられる日も近いかしら?

イラスト、アメリカ人のお金持ちの家の女の子 って感じですかね。)^o^(

投稿: となりのとまと | 2009/05/16 13:49

実によく出来ていますね。
と、褒めておいて、・・・
ちょっと注文つけるならば、
目と目が離れていますね。誰かに似ている、研ナオコ???

目尻が上がっていますね、羨ましいです。
人間、自分に無いものにあこがれますね、
自分がこうありたいという感覚が絵に出るのかもね?
ということは、
つれづれさんは、私と同じように目尻が下がっているのかな?

それにしてもよく出来ています。
マウスで大変だったでしょう。

投稿: 日向夏 | 2009/05/16 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シジュウカラの子育て(雛の声) | トップページ | クレマチス「柿生」 »