« 玄関前の花壇の様子 | トップページ | 4月のミニカトレア »

おわった おわった

<仕事がなかった2週間でやったこと>
工作した電磁調理器台 非常食 お米等 宅急便2人分
銀行関係 送金 引き落とし等 もろもろの手続き
ゆっけさんが 東京に行く前に整理してひもでくくってあった書籍の処理
自分の仕事関係の 小道具・書籍・データの整理と処理
2階で寒さを防いでいた 多肉 君子蘭 ベゴニアを 庭にもどす
徒長した多肉の剪定と 庭の草取り 植えそびれていたビオラの定植
家族の式服 仕事用衣類等 洗濯クリーニング
お祝いのお返し礼状 家族写真の送付
美容院でヘアマニキュア カット
読書6冊 桜のお花見

終わった終わった。みんな終わった。\(;゚∇゚)/
このあと まだやらなくちゃいけないことは(;´▽`A``えーっと

菊桃のライトアップ準備
種の注文(インパチェンス)
屋外に置いている園芸用品の整理整頓

今日の最高気温は13℃。朝の最低気温が8℃ また 寒くなった。
こんなに寒くちゃ 種まきなんてできない。でも ちょうどいいんです。
だって まだ 種も買ってないんですもん。
今年は ジニアと インパチェンスを中心にして 手間なし花壇にするつもり。
昨年のテーマカラーは赤だったけれど 今年は何色にしようかな・・・。
さて これから タキイとサカタのカタログをじっくりみようっと。

|

« 玄関前の花壇の様子 | トップページ | 4月のミニカトレア »

コメント

budとなりのとまとさんへ
2週間でやったことですから(^^ゞ
昨年末は まともに大掃除もやっていなかったので 本当は
大掃除をやりたかったのですが 気持ちがのんびりモードに
入っていて無理でした。体と心の休養にはなりました(*^^)
本はもっと読めたのに と ちょっと残念です。図書館が
近くにあればいいのにといつも思います。
種まきのようすは とまとさんのブログで たのしませていただいています。
発芽したばかりの双葉って かわいいでしょう~happy01

投稿: つれづれ | 2009/04/18 16:17

ふぅ~ (;^_^A
読んでいるだけで目が回りそうなつれづれさんの日々でした。
そんな忙しさの中でも本を6冊も読んでるなんて、すごい。
私も今年は少し種まきをしました。
毎朝、どれどれ? でたかいな?・・・と様子を見るのが楽しみです。

投稿: となりのとまと | 2009/04/18 09:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 玄関前の花壇の様子 | トップページ | 4月のミニカトレア »