« ムスカリとビオラとプリムラ | トップページ | チューリップの寄せ植え(その1) »

由莉ままさん ありがとう(*^^)/~~

001_2ホームセンターでは
売ってなくて なかなか
手に入らなかった
ハオルチア(多肉)を
由莉ままさんが
分けてくれました。
この透明感
何とも言えません。
うれしいわぁ。
ひなたぼっこの
ハオたち。
気持ちよさそうです。

|

« ムスカリとビオラとプリムラ | トップページ | チューリップの寄せ植え(その1) »

コメント

bud由莉まま さんへ
こちらこそ ありがとうございました。
ハオの育て方は 他の多肉と同じでいいのかな?
ネットや由莉ままさんのブログを参考にしながら
育てていきたいと思いま~す。
いつか お花もさくといいなぁ。

投稿: つれづれ | 2009/04/20 17:37

つれづれさん、素敵に紹介していただいてありがとうございます。
気持ち良さそうに日向ぼっこしていますね。
小さな仔かき株ですが、つれづれさんのところで大きくなってくれそうでうれしいです。

こちらこそ、いろいろとありがとうございました~。

投稿: 由莉まま | 2009/04/20 17:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムスカリとビオラとプリムラ | トップページ | チューリップの寄せ植え(その1) »