« コメントをくださったみなさんへ 「ありがとうございました」 | トップページ | 東京都立 神代植物公園でのサプライズ »

3/27は涙のお別れでした

20090407054
2009/3/27退職の日にいただいた花束は 
ユリもバラもまだ開ききっていませんでしたが
東京から戻ると こんなに美しく咲き、玄関で「おつかれさん」と
微笑んで 私をむかえてくれました。
非常勤の仕事ですから 毎年毎年職場を退職するわけですが
今まで 退職時に涙を流したことはなく いつも笑顔のお別れでした。
それなのに 今年は、号泣してしまって。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
すばらしい1年間を ありがとう。

|

« コメントをくださったみなさんへ 「ありがとうございました」 | トップページ | 東京都立 神代植物公園でのサプライズ »

コメント

つれづれさん、お疲れ様でした。
がんばったつれづれさんを、華やかなお花たちが褒めてくれているようですね。
私は、4月から半日のお仕事に復帰しました。
ひさびさなので、お疲れ気味ですが、がんばりま~す。

投稿: 由莉まま | 2009/04/08 15:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コメントをくださったみなさんへ 「ありがとうございました」 | トップページ | 東京都立 神代植物公園でのサプライズ »