« 平成3年きょうの料理 土井勝さんの黒豆 | トップページ | 心ここにあらずの毎日 »

暖かいバレンタインデーでしたね。

きょうはバレンタインデー。だだちゃさんと ゆっけさんに 
びっくりド○キーで ハンバーグを ごちそうしました。
お店で食後に チョコレートケーキを なかば強制的に
食べてもらいましたが ゆっけさんは 最近甘いものが
だめになってきたらしく 2人で1個のケーキとなりました。
我が家は めったに外食をしないので たまにすると 
私にとっても うれしい息抜きになります。
おいしかったなぁ~。洗いものもなくて うれしかったなぁ。
06_vale01_ico18

|

« 平成3年きょうの料理 土井勝さんの黒豆 | トップページ | 心ここにあらずの毎日 »

コメント

cake日向夏さんへ
一日一切れが実行できるご夫婦に尊敬のまなざしです。
私は 誘惑に負けてしまいます(;ω;)
日向夏さんのところでは パンジーたちも次々に開花し始めたようですね。
うらやましいなぁ~。ところで 眼鏡はみつかりましたか?

cakeHappyばあばさんへ
おかげさまで いまのところゆっけさんの体調はいいようです。
私が職場からインフルエンザを持ち帰りそうでドキドキしながら
過ごしています。予防注射はしていても 心配で心配で…。
息子さんが帰省されて きょうはにぎやかな夕食でしょうか?
母の味に 息子さんの疲れも吹き飛びますね。

cake由莉ままさんへ
コメントありがとうございます。
由莉ままさんのお家では 手作りバウンドケーキだったのでしょうか?
娘さんがいると バレンタインデーも華やいでいいですね。
ミニチュアの作品 すてきですね~♪。(コメントも残せずごめんなさい。)
いつも うっとりながめています。私もミニチュア小物は大好きなんです。

投稿: つれづれ | 2009/02/15 16:36

 我が家は毎年チョコですが、それを二人で食べるのですが、最近体重が気になりますんで、一日一切れです(笑)。がまん我慢の連続ですわ(笑)。

投稿: 日向夏 | 2009/02/15 09:09

我が家では長年ほとんどチョコは行き交いませんが、
(勝手に私がやめた??という声も^0^)
今日久しぶりに息子が帰省しますので、何かごちそうでもしましょうか・・・
多分義理ももらってないでしょうから。
ゆっけさん体調いかがですか?
風邪ひかないように気をつけて乗り切ってくださいね~

投稿: Happyばあば | 2009/02/15 07:41

つれづれさん、こんばんは。
そっか~、外食という手がありましたね。
我が家は、チョコ&チョコの入ったパウンドケーキのバレンタインでした。
もうしばらく、チョコの香りはかぎたくない…。

投稿: 由莉まま | 2009/02/15 00:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平成3年きょうの料理 土井勝さんの黒豆 | トップページ | 心ここにあらずの毎日 »