« 西洋朝顔フライングソーサーの種 | トップページ | 言葉遊びゲーム♪で 沈没 »

ちょっと 一息

コメント欄なしの わがままモードの更新をしていましたが
ちょっと 一息入れられそうなので コメント欄を復活しました。
職場で インフルエンザが流行っています。 予防注射はしていますが
なんだか ドキドキ心配。なにせ 今年は受験生がいますからね。
室内の換気と掃除を 心がけよう。

そういえば 仕事にかまけて 苗床が 放置状態 il||li _| ̄|○ il||li

明日は(2/7)気温が8℃もあるらしいので 苗床がどんな様子か
確認してみなくちゃ・・・。もうかれこれ2週間は水もやらず放置です。
苗たち 枯れていたらどうしましょ。 
できれば花壇に ビオラの定植をしてしまいたいぐらいですが。
今月が一番寒い時だし 無理だわね。
そうだ まだ バラの剪定をしてないし 寒肥もやってないよ。(ノд・。) 
なんだか 情けないつれづれガーデンです。

|

« 西洋朝顔フライングソーサーの種 | トップページ | 言葉遊びゲーム♪で 沈没 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西洋朝顔フライングソーサーの種 | トップページ | 言葉遊びゲーム♪で 沈没 »