« 暖かいバレンタインデーでしたね。 | トップページ | 不況知らず? »

心ここにあらずの毎日

職場でインフルエンザが流行し 仕事の予定もずいぶん
ずれ込んできました。ちょっと 余裕がなくなって 焦り気味です。
それでも ハケン職員の私は 正職員の方々に比べれば
仕事面での負担は少ないですから 贅沢はいえませんね。
ゆっけさんの 進路が はっきり決まるまであと1カ月。遅ければ3/20まで。
何をしても 心ここにあらずの 母つれづれです。
園芸にも さっぱり 手がつかず きょうも庭の水やりをするので精一杯。
庭ではふきのとうや クロッカスの新芽 シネンシスのつぼみをみつけました。
春は着実に近づいていますが 写真にうつして記事にする元気は 
なんだかありません。(;´д`)トホホ…
みなさんの ブログにうかがっても コメントも残せず失礼ばかりです。
毎日毎日を ただただ 追いかけて過ごしています。
仕事の契約は 3/31まで。
いろんな意味で 3/31が今年の大きな節目になりそうです。
あと1カ月半がんばろう!!(≧m≦)

|

« 暖かいバレンタインデーでしたね。 | トップページ | 不況知らず? »

コメント

pen獅子丸さんへ
ごめんね~コメントの返事が遅れました(^^ゞ
おぉー原先輩に会えるのですか!!
それは よろしくお伝えくださいな。
なんだか 原先輩 忙しそうですよ。
ケーキが年3回(@_@)獅子丸さんの
スタイルのよさはそこにありましたかぁ…

投稿: つれづれ | 2009/02/20 23:33

お久しぶり、元気足りなさそうですね。しかし、時の流れは早いね。仕事に復帰してもう1年近くなんて。私も北九州に帰ってきて1シーズンだもの。今年に入っていいことがひとつ。原先輩が同じスポーツクラブのプールに来ています。彼女はレッスンに入らないので時間帯が合いませんが、たまに顔を見ます。そのうちランチでもしようかと。今日は夫の誕生日で、久しぶりにケーキが食べられます。来月は私と息子ので2回食べます。って、年に3回しか食べないんだよ~。

投稿: 獅子丸 | 2009/02/17 14:31

penムムムさんへ
あたたかいコメント ありがとうございます。
心がほっこりしてきました。がんばります。(*^-^)/

penけろりんさんへ
応援メッセージ 心に響きました。
もうひとがんばり!ファイトー で乗りきります。(*^^)v

投稿: つれづれ | 2009/02/16 21:46

最も直近で同じような体験をしたのは、次男の大学入試の頃ですからもうかれこれ10年前。
落ち着かなかった気持ちを思い出します。
つれづれさん、大丈夫。
このこともお仕事も、かげながら応援してますよ~!

投稿: ムムム | 2009/02/16 08:45

つれづれさんは、インフルエンザは大丈夫ですか?
体調に気をつけて、大きな節目の日を乗り切ってくださいね!
水やりさえ忘れなければいいですって(笑)
私はそれさえ忘れそうになりますもん。
頑張ってくださ~い♪

投稿: けろりん | 2009/02/15 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暖かいバレンタインデーでしたね。 | トップページ | 不況知らず? »