« リトルヘーゼル 3年連続開花(*^_^*) | トップページ | しばらくブログの更新ができません »

やっちゃったよ~3連発

1. 1/10 出かける直前に携帯をトイレに落とす。(ヒェーッ 助けて!)
2. 1/10 もよりの駅に行ったら 強風&大雪で 電車が運休。新幹線に
  間に合わないかもしれない事態に・・・。(そんなばかな)
3. 地下鉄で移動して なんとか新幹線に滑り込むが 目的の駅についたのに
  記帳するはずだった銀行の ATMが 利用できなかった。
  (トホホ 平日のみ稼働とは)

そんな 悲しい3連発の1/10でしたが、実は うれしいことも 3連発でした。

1. トイレにボチャンと 落としてしまった携帯なのに なぜか 完全復帰♪
2. 地下鉄までの手配や切符の購入まで ゆっけさんが 
  ダッシュして全部やってくれた。なんて気のきく男なんだ♪
3. その日高校からずっと仲のいい友人と会っておしゃべりできた♪

「悲しいことと うれしいことは 背中あわせ」

|

« リトルヘーゼル 3年連続開花(*^_^*) | トップページ | しばらくブログの更新ができません »

コメント

pencilHappyばあばさんへ
昨日今日と お天気もよくて(寒いですが)
試験びよりでした。
本人も緊張しているのでしょうが あまり
言葉や態度にあらわさないので 私もハラハラ
しないですみますが
休日なのに なんだか 休んだ気がしません。


pencilmi87さんへ
今年も やっちゃいました~
年から年中 やっちゃってるので
家族もだれも おどろきません。トホホ
でも 人生なんとかなるもんです。
とにかく 進めば いいことにもぶつかりますよね。
お互い 今年も元気にがんばりましょうね(*^^)v

投稿: つれづれ | 2009/01/18 11:28

いい事もあれば悪いこともある。
正負の法則・・と美輪明宏さんがいつもおっしゃっていますよね。
ちょっと違うかな~
でもものは考えようですから・・
いい方に捉えた方が幸せですね。
ゆっけさん今日は試験ですね。
そちらのお天気はどうだったんでしょう。
スムーズに終わってくれればいいですね。

投稿: Happyばあば | 2009/01/17 13:01

新年早々があたしだけでなくてほっとしました(笑)
つれづれさん~ 背中合わせですか。そうですよね!そう思うことに決めました!!

投稿: mi87 | 2009/01/15 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リトルヘーゼル 3年連続開花(*^_^*) | トップページ | しばらくブログの更新ができません »