« 手作りの素敵なもの ペンダント編 | トップページ | 購入2年目のミニカトレア セーラ »

手作りの素敵なもの 折り紙編

20081226010
海老津のおばばさんの折り紙が 秋に届いていたのですが
仕事で忙しくてずっとUPできないままでした。
立体折り紙ですが 面白い形ですよね。ラッパ水仙みたい。
クリスマスリースの新作も習ったようです。
20081226013  20081226014
どちらも 同じものですが 色の組み合わせでずいぶん 感じが変わりますね。
シールをはったのは たぶんおばばさんの アイデアでしょう。
「お正月の折り紙は?」と聞いたら
「牛の折り紙を習ったのだけど どうも いまひとつ
気に入らないので 送るのをやめたわ~」と言っていました。
ちょっと残念です。
20081226017
最後は おばばさんがお世話になっている 友人のHさんから 
クリスマスカードといっしょに届いたたサンタさん。
ブレザーの胸元につけても かわいいですね(*^_^*)
手作りの温かさが伝わってくる 折り紙たちでした。

|

« 手作りの素敵なもの ペンダント編 | トップページ | 購入2年目のミニカトレア セーラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作りの素敵なもの ペンダント編 | トップページ | 購入2年目のミニカトレア セーラ »