« メリークリスマス | トップページ | 手作りの素敵なもの 折り紙編 »

手作りの素敵なもの ペンダント編

20081226019
 
のーさんの作った組み木細工が クリスマスツリーに飾られていたので
ねだって もらっちゃいました。黒いセーターに映えて 
クリスマスにピッタリのペンダントです。
もともと 中央部分には キラキラした青い飾りがついていましたが 
華やかすぎて 少々気恥しく、持っていた淡水パールと
取り換えてしまいました。o(_ _)oペコッ  のーさん ごめんなさい。

のーさんの木工の腕はプロ並みで 今もまた 精密な細工ものに
チャレンジしています。こちら 
私もいつか のーさんから手ほどきをうけて 
組み木細工アクセサリーに挑戦したいなぁ。
(*のーさんは だだちゃさんのお父さんです。)

|

« メリークリスマス | トップページ | 手作りの素敵なもの 折り紙編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリークリスマス | トップページ | 手作りの素敵なもの 折り紙編 »