« 手出し300円で買ったミニカトレア♪ | トップページ | 2月1日が基準日 »

がんばろう!年末

Eomo_200812
Emo200812
emoが クリスマスバージョンになっています。
でも 内容が…汗。
ココに注意を家族に読んで聞かせたら
だだちゃさんと ゆっけさんが最後の一文を
「あなたのペースに ついてこれなくなっている
家族がいます。 」と 
みごとに言いかえてしまいました。トホホ

実際今年の仕事は 環境が恵まれた分
エモの言う通り チャレンジしまくっています。おかげで楽しくも苦しい
仕事人の日々をすごしていますので。しわ寄せはみんな 家族にきています。
23日から冬期休暇にはいる 職場の少年少女たち。
私も ひと段落です。データー処理や 来月からの仕事の準備に
年末26日までは追われますが やっと 家のなかを片づけることが
できそうです。さっそく 今日は 紛失していたけっさんのトレーナーを
部屋の隅でほこりまみれになった状態で発掘しました。
掃除をするたびにいろんなものをみつけられそう。わくわくしますね~。
1万円札とか でてきたりしないかな。

12月に入って咳が ひどくなり 夜もねられないほどだったので
病院にいきました。「ぜんそくみたいにヒューヒューいってるよ。」
と かかりつけの先生にいわれ 吸入器を処方してもらいました。
劇的にスッキリ!ステロイドですからね。当然かな。
長期使用は避けたいです。
薬品名は 「アドエア250デイスカス」 朝と夜に吸入します。

庭がすごいことになっています。私は 荒れ地の魔女なっていたようです。
年末までに パンジーも植え付けたいし 涼姫もピートバンから救出したい。
(まだ 植え替えていないという驚愕の事実)
年賀状もまだ イラスト原画ができていない。
いろいろ 大変な年末になりそうです。がんばろう!私。

|

« 手出し300円で買ったミニカトレア♪ | トップページ | 2月1日が基準日 »

コメント

budmi87さんへ
昨日またまた 行方不明だったブラシを発見しました(笑)
どれだけ そうじをしてないん?!って突っ込まれそうですね(^^ゞ
仕事と家事の両立はできていないですよぉ…。
子どもが小さかったら 大変だったなと思います。
正規職員ではないので かなり楽な身分のはずなのですが
ついつい 本気モードでがんばっちゃいますね。

投稿: つれづれ | 2008/12/22 17:56

ブログ解析ってけっこう面白いですよね

お仕事とお家のことを両立するのって本当に大変ですもの
つれづれさんはすごいと思います

何か発見するかもしれない!!そう思えばお掃除も楽しく
なりますか???←うーんあたしも考え直してみよう 

投稿: mi87 | 2008/12/21 09:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手出し300円で買ったミニカトレア♪ | トップページ | 2月1日が基準日 »