« 林の中のスノーマン | トップページ | 地味~な 寄せ植え »

2008年 仙台 光のページェント(マウスオン)



shine“ケヤキたちが光り輝く季節” が 今年も仙台にやってきました。shine
マウスオンすると ケヤキに灯りがともります。試してみてくださいね。
だだちゃさんが 写した光のページェントの写真たちはこちら
とっても綺麗な 光の世界です。
実際に見るとケヤキたちの高さ 太さ その存在感がすごいので
立体的な光の世界が広がり 一見の価値ありです。
12/12~12/31までやっていますヽ(´▽`)/
 光のページェント公式ホームページはこちら

|

« 林の中のスノーマン | トップページ | 地味~な 寄せ植え »

コメント

つれづれさん、こんばんは♪

マウスオン、すっごく効果的できれいで、感動です。
光のページェント、今年もはじまっていたんですね。
ずっとぼやーんとした日々を過ごしていて(恥)知りませんでした。
すっごく遅いコメントですみません~。汗。

みちのく一人旅計画は、まだまだ先になりそうだけど、つれづれさんとだだちゃさんのおかげで、光のページェント体験ができました。
今年もありがとうございますhappy01

投稿: ハッコ | 2008/12/22 00:19

annoymi87さんへ
マウスオンは簡単なHTMLタグでできますよ。
ぜひ チャレンジしてみてください。
イチデジ写真 もうたくさん撮りましたか?
そろそろ Upされるころかなぁ~楽しみです。

annoyムムムさんへ
だだちゃさんの ほうも 見てくださったのですね。
ありがとうございます。
三脚でカメラを設置していないのでマウスオンが
少々上に動きますが ご愛敬ということで(^^ゞ
仙台の冬の風物詩 今年も楽しんでいます。

annoyマウンチョ!!さんへ
セーラの花は 咲きそうでなかなか咲きません。
温室がないと 待ち長いですね。でも そのぶん
楽しみも長くていいです。
マウンチョさんのところでは 夜の保温がしっかり
されていて 参考になりました。
いつか 大きな株に育ててたくさん咲かせてみたい
ミニカトレアたちです。

投稿: つれづれ | 2008/12/18 20:11

すてきー♪ 

mi87も新しいカメラをもってお出かけしたくなってきました

マウスオンっ♪いいですね

投稿: mi87 | 2008/12/15 22:01

こんばんは。
素敵ですね~。
マウスオンで、パッときらめいてくれるので、自分でスィッチオンにしている気分です。
だだちゃさんの写真を見てきました。
きれいですね。実際に見ていたらまさにウットリですね。
かなり大規模ですよね。
キャンドルのは、各々チームでデザインを決めて参加するようで楽しそう!

投稿: ムムム | 2008/12/15 20:36

素敵なイルミネーションですね。^^*
今年は、街のイルミネーションを見に行ってないので うらやましいです。^^*
写真では なかなか伝わりにくいですが、さすがですね。。

セーラの蕾ももうすぐ咲きそうですね。
よく管理されてて 見習いたいです^^;
我が家のミニランは、夏のダメージで1つは急きょ植え替えをして、
今、胡蝶蘭と同じところで管理しています。
根腐れを起こしていました。。

投稿: マウンチョ!! | 2008/12/14 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 林の中のスノーマン | トップページ | 地味~な 寄せ植え »