« 大きくなれ!大根くん | トップページ | どんどん食べなっせ! »

間に合わない

Cocolog_oekaki_2008_09_10_10_14

「間に合わないって お絵かきしている間に 掃除しろ!」
とか いう ツッコミは、おいといて
今日は 職場の施設が建設50年の誕生日とかでお祝い休み
お天気は快晴
お休みで快晴といえば そりゃぁ~ガーデニングでしょう~♪
気になっていた桑の木やノウゼンカズラやカロライナジャスミンを
チョキチョキ剪定
朝から つれづれは、至福の時間を 過ごしているのですが
今日の夕方 「ハウスダストアレルギーの王者けっさん」が帰省するんです。
この人の鼻ったら、ほこりに対して最強の感度でして
本当は、ガーデニングなんてしている場合じゃないんです。
でも お日さまが私を 呼んでいる。
私には見える!種たちが、おいでおいでと 手招きをしてるじゃないか。
庭の写真も撮らなきゃ。

ごめん けっさん 、母を許せ!
おわびに、マスク買ってくるから

|

« 大きくなれ!大根くん | トップページ | どんどん食べなっせ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きくなれ!大根くん | トップページ | どんどん食べなっせ! »