« こわっ! | トップページ | デジタルオーディオ プレイヤー »

バースディーランチ

20080802132633a 8/2は だだちゃさんの誕生日
ホシヤマ珈琲店で 二人
バースディーランチをしてきました。
ホシヤマ珈琲は 仙台にお友達が
遊びに来ると必ず案内する珈琲店。
コーヒーがとてもおいしいのです。
ランチでいただいたアフタヌーンセットは
サンドイッチとケーキ2種そして
冷たいデザート。
美味しい珈琲は 2杯いただけます。
久しぶりに素敵な空間で ゆったりと
食事とコーヒーが楽しめました。
このお店は、お客様のイメージに
あわせてカップを選んでくれますから
初めて来ただだちゃさんには
どんなカップが来るかなぁ~と
楽しみでした。

私は いつも地味な ブルー系のカップが来ます。(なぜ?)
で だだちゃさんんのカップは、こちら。
200808021322a 200808021352
1杯目は マイセンのカップ                        
2杯目は ロイヤルコペンハーゲン

「わぁ~ マイセンのカップだ!いいなあ~」と 私。
私の1杯めのカップは、リチャードジノリの イタリアンフルーツでした。
そして 2杯めは なんと マイセンのカップ。(^.^)v ヤッター
ブルーオニオン 801001
200808021351_2
いいなぁ~と言っていた声が
聞こえたのかしら?
ウフフ
マイセンのカップで
おいしいコーヒーを
飲んでみたかった私は
とっても うれしかったです。

次は 私の誕生日に
また来よう!
次は どんなカップが
でてくるかなぁ~。

|

« こわっ! | トップページ | デジタルオーディオ プレイヤー »

コメント

cafe ハッコさんへ
理想の夫婦には まだまだほど遠いかと・・・。
つい先日も つれづれは、植木鉢でパートナー間の
ストレス解消をしたばかりです。オホホ
でも 子どもが大きくなって自分たちの時間がもてるように
なったのはうれしいですね。子どもたちが小さい時は
バースディーランチなんて 夢物語でしたから。
仙台に遊びにいらしゃったときは ぜひ お茶してくださ~い。
ハッコさんにぴったりに 素敵なカップがでてきると思います。

cafe 由莉ままさんへ
由莉ままさんちも もう少しすると 娘さんに
「二人でランチ してくれば~ぁ」と言われますね。
あっと言う間ですよ。そして それはそれでちょっとさみしいかも。
パートナーと一緒の時間を楽しむためには それぞれが
自分の時間を思いっきり楽しんでいないとなぁ~と思う私がいます。

cafe マウンチョ!!さんへ
白い半袖のボタンダウンは 年より若く見えましたか?
息子に間違われただだちゃさん 満更でもない様子でした。(笑)
残念ながら息子たちと このお店に行くのは 難しそうです。
ハハといっしょにお茶するなんて ありえないシャイな年代のようです。
私は娘とお茶するのが 憧れでしたよ。マウンチョさんがうらやまし~い

cafe けろりんさんへ
けろりんさんちも 二人でランチというのは もう実現できそうですね。
息子さんも すっかり親離れして頼もしいし♪
>二人でディナー・・・
わがやは まだまだ先かなぁ~。息子たちが経済的に
自立してくれるまで お預けかな。

cafe kyutarouさんへ
たまに コーヒーを高価なカップで飲むというのも
いいものですね。
私がわが家で飲む時は ケンタッキーでもらったスノーマンのカップで
1杯19円のブルックスです。
ホシヤマ珈琲店での飲む金額でかるく20杯は 飲めます(笑)

投稿: つれづれよりみなさんへ | 2008/08/05 21:46

だだちゃさん、お誕生日おめでとうございますshine

こんな風に、夫婦でお祝いできるなんて、とってもステキです。やっぱり理想のご夫婦ですlovely

ホシヤマ珈琲、行ってみたいです。
その人に合わせてカップを選んでくれるなんてうれしいし、どんなカップが来るんだろう~って、興味あります。

いつか仙台に旅をすることがあったら、絶対行こう!
(それまでに、ステキな女性にならなくちゃ~。)


投稿: ハッコ | 2008/08/05 10:53

だだちゃさん、お誕生日おめでとうございます。
ご夫婦でゆったりとアフタヌーンセットですか、いいな~。
素敵なカップで飲むコーヒーの味は、また格別な味わいでしょうね。
やっぱり、夫婦の時間を大切にしないとだめだな~と、子供の成長と主に思う今日この頃です。

投稿: 由莉まま | 2008/08/05 10:06

だだちゃさん、お誕生日おめでとう!!

息子さんとこんな関係でいられるなんて、素敵ですね。^^*
息子がいないので、とても憧れてしまいます。。
その人のイメージで カップが選ばれるのかしら?

美味しいコーヒーも カップが素敵なら さらに優雅な気持ちになれますね。
近くなら、是非行ってみたいです。。

投稿: マウンチョ!! | 2008/08/04 19:39

ステキなお店なんですね~!それにカップもどんなものが来るか楽しみ!
おめでとうございます♪お二人でお祝いなんてう・うらやましい~!
うちも息子がもっと大きくなったら、二人でディナーでも行きたいです。
ますます仲良しでいてくださいね♪

投稿: けろりん | 2008/08/04 11:36

おはよう御座います~~
ご主人と二人のランチ、いいなあ~~それに大好きなジノリ
やマイセンのカップで頂けるなんて、憧れます~~
近くなら是非行って見たいお店です~~姫路からではね・・・
ゆったりした時間を過ごせてよかったですね~~だだちゃさん
のお誕生日おめでとう御座います、おね幸せにねheart04

投稿: kyutarou | 2008/08/04 11:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こわっ! | トップページ | デジタルオーディオ プレイヤー »