« デジタルオーディオ プレイヤー | トップページ | 8月初旬 庭の様子 »

おともだちから 「え」のぷれぜんと

Img_6273a_2
ぶろぐをとおしておともだちになった
チョンコちゃんからすてきな「え」を ぷれぜんとしてもらいました。
みぎが チョンコちゃんで、ひだりが つれづれさんですって。
キャーヽ(*^^*)ノ
つれづれさんを とってもおしゃれに かいてくれました♪
*くびには ネックレス  *むねは ハートのブローチ
うでには とけい?ぶれすれっと?
ひょっとして  くつは あみあげのサンダルかなぁ。
かみがたは キュアドリームのぞみちゃん みたいでかわい~い
ふたりで  ウィンクしてるでしょ。

ブログを みている みなさんに
しあわせパワーをおくりま~す。

チョンコちゃん  すてきな ぷれぜんとを ありがとう。(^_-)
ハッコままさん メール ありがとうございました。m(__)m

|

« デジタルオーディオ プレイヤー | トップページ | 8月初旬 庭の様子 »

コメント

bud ハッコさんへ
コメント ありがとうございます。そうかぁ 虹だったのですね。
虹かなぁ? それとも風かなぁ?って 思ってました。
虹にぶつかるほど 虹の近くを歩けるなんて なんてすてき!
アニメおたくの 私ですから プリキュアも テリトリーの内側にあります(笑)
あのシリーズは ふたりはプリキュアの1作目から見てましたよ。
チョンコちゃんのえをみて もう少し おしゃれな女性に
ならなくちゃなぁ~と反省しました。(^^ゞ ポリポリ...
ハッコファミリーにとって思い出いっぱいの 夏休みになりますように


投稿: ハッコさんへ | 2008/08/06 17:51

こちらこそ、こんなにステキに記事にしていただいてありがとうございます。
チョンコも、時間をかけてゆっくりと読んでいました。
そして、「めっちゃうれしい・・・。」とニヤリと笑ってつぶやいています。

キュアドリームって分かってもらって、うれしくってビックリしていました。さすがですねwink

ふたりでにじのしたをあるきたいね!というメッセージだそうです。
(つれづれさん、虹にぶつかってる気がしますが、いいのかしら・・・。汗。)

こちらこそ、いつもしあわせパワーをありがとうございます。
涼しい仙台の空気にあこがれつつ、暑い松山の夏を楽しみますね。(水の事故には、気をつけますですっ!)

投稿: ハッコ | 2008/08/06 14:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デジタルオーディオ プレイヤー | トップページ | 8月初旬 庭の様子 »