« 寒すぎる仙台 | トップページ | 雨ばかり(TmT) »

年甲斐もない?

バンプのコンサートをBSで見て
ますますバンプファンになってしまいました。
藤原くんの 感性は 少年のよう。
卓上スピーカーも だだちゃさんからもらったし
ソニーのデジタルオーディオプレヤーは
なかなか 音がいいし 今年は 音楽を満喫する!

先日 けっさんが帰ってきたとき
スキマスイッチ 大橋さんの 新しい曲もゲット
「ありがとう」は 泣けますね。
今度けっさんが 帰ってきたら カラオケで
ぜったい 歌ってもらおう!心をこめてね

そうえば けっさんに スキマスイッチの曲をパソコンに
入れてもらっているとき けっさんから
「何かCDを レンタルしてくればいいに。
聞きたい曲とかないの?」
と言われたので
「アジカン なんてどうかしらねぇ~。」
と言うと けっさん 絶句
(ーー;)
「そりゃ 若すぎるだろ・・・」
「お母さんには いったい どこから アジカンなんて情報がはいるわけ?」
「Mステとか・・・」つれづれ
「まずは スピッツとか ミスチルとかさ 基本を聞こうよ。
いい曲がたくさんあるよ。」
「スピッツなんて あなたが小学生のころ さんざん聞いたし
ミスチルもレンタルして 聞いたわよ。
今は 新しい曲を聞きたいのよねぇ。」
「ふ~ん。」
年甲斐もなく若作りのかっこうをした母を心配するような
そんな眼差しのけっさんでした。

|

« 寒すぎる仙台 | トップページ | 雨ばかり(TmT) »

コメント

bud oasisuさんへ
精神年齢が低すぎるかもしれません。
もう少し しっとりとした 大人の女性になりたいのですが
アハハ 無理かもです。(^^ゞ ポリポリ...
oasisuさんの 畑は 充実していますね。
種から育てた ナスに心が奪われました。
これから 秋茄子のおいしい季節ですね。
すみません なかなか コメントが残せなくています。

投稿: oasisuさんへ | 2008/08/30 11:32

つれづれさん こんばんは。
何とも言えないほほえましい親子の会話ですね。

つれづれさんは 若い方とも同等に会話でき
凄い!

絶えずアンテナを高くし情報をキャッチしていますね。

若くて何事にも情熱を傾けるつれづれさんを少しでも
見習わねばと思います。

投稿: oasisu | 2008/08/28 21:58

bud となりのとまとさんへ
若いのと 若作りなのでは ずいぶん違いますが(^^ゞ ポリポリ...
たしかに 息子たちがいると 新しい情報が入りやすいですね。
夫婦二人になったらどうしましょ。困ったわ。

投稿: となりのとまとさんへ | 2008/08/26 21:33

ウフフフ、つれづれさん若いわァ
子どもがいると、いない世帯の人より若い人の情報が入りやすいような気がします。
映画や音楽、それから若手のお笑い芸人さんの情報は娘や息子経由です。
どうも、それに乗り切れない夫だけが取り残されているみたいで・・・ときどき淋しそうであります。

投稿: となりのとまと | 2008/08/24 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒すぎる仙台 | トップページ | 雨ばかり(TmT) »