« ベリーベリー サンキュー ベリーマッチ | トップページ | 6/21園芸記録 »

仙台七夕 折り紙でアクセス数が大変なことに

20080622akusesukaiseki
事件です!
っていうほどのことでも ないのですが 上のアクセス解析をみてください。
6/22 午後9:00現在 折り紙関係だけで訪問者数が250を越えています。
こんなことは かつてないことなので 正直 驚いています。(@_@)
仙台七夕の美しい折り紙飾りを たくさんの人が見てくれていると思うと
うれしいですね。過去の折り紙記事をまとめてリンクしてみます。
2006年の仙台七夕今年の最優秀賞はどこ?(松澤蒲鉾店の折り紙)
2007年 仙台七夕 折り紙の魅力(松澤蒲鉾店)
2007年 仙台七夕折り紙の魅力(2)大正園
*西暦が1年ずつずれていましたので 訂正しました。ゆ さん お知らせ ありがとう~m(__)m

2008年の七夕記事も追加リンクしました。
2008年 仙台七夕折り紙の魅力
2008年 仙台七夕折り紙の魅力(2)

平成20年仙台七夕まつりの公式ホームページも公開されています。
今年も すてきな折り紙がたくさん見られると思いますよ~。
折り紙好きのみなさん!ぜひ 仙台七夕の折り紙の迫力を
間近でごらんになってください。感動すること間違いなしです(^.^)v
8月6日(水) 7日(木) 8日(金)の3日間 和紙と折り紙の世界を堪能しましょう
公式ホームページをリンクしました。くわしいことは こちらをご覧くださいね。
仙台七夕まつり公式ホームページ

 

|

« ベリーベリー サンキュー ベリーマッチ | トップページ | 6/21園芸記録 »

コメント

bud ゆ さんへ
そうだったのですか。
赤毛のアンも カントリーハウスのお皿も
どちらも 大好きなものですから ふきんも
記念になります。ありがとう(^.^)
使ってこそ・・・というのもありますから
大切に使わせていただきますね。

投稿: ゆ さんへ | 2008/06/28 15:55

実は、あの布巾は、赤毛のアンをイメージして生地を選び
このお皿を見ながらステッチしたんです。
(全然違うおうちになりましたけど)

端縫いも刺しゅうも、すぐにほつれちゃったら
ごめんなさい。麻なので食器を拭くのに最適ですよ。
楽しく家事ができるように、作ったので
使ってもらえたらうれしいです。

投稿: ゆ | 2008/06/26 09:01

*だだちゃさんへ
機織りしないで 鶴を折っている?
それって、ひょっとして
料理しないで庭いじりしてる
オトメチックな私と同じ?

なんちゃって~。bleah

投稿: だだちゃさんへ | 2008/06/24 22:05

bud ゆさんへ
ゆさんコメントありがとう。そうですよね。
2008年の七夕祭りはまだなんですものね。
(^^ゞ ポリポリ...
先日 お礼を言い忘れたのですが すてきな
刺繍入りナプキンをありがとうございました。
使うのがもったいなくて~♪
カントリーのお皿 ゆ さんもお持ちなんですね。
かわいいですよね。わが家では カレーは
息子たちが小さいときからこのお皿です(^.^)

投稿: つれづれ | 2008/06/24 20:38

「おりひめ」さんて、やっぱり、折り紙を折っていたのでしょうか?
七夕の夜のために鶴を折る。なんて乙女チックなんでしょ‥‥。

投稿: だだちゃ | 2008/06/23 21:23

仙台七夕の折り紙の記事の効果は、すごいですね。
↑の記事内の西暦が違うような気がするのですが、
ピンクの文字のところで2008年とあるのは、2007年ですよね。

去年の七夕記事を見て、不意に目に入った次の記事「東北なのに・・・」を見ていたら、何やら見覚えのあるお皿が写っていました。隠れて見えませんが、真ん中におうちの絵が描かれているお皿ですよね。うちにもあるんです。大好きなお皿で実家を離れるときに仙台に持って行ったお皿なんですよ。


投稿: ゆ | 2008/06/23 15:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベリーベリー サンキュー ベリーマッチ | トップページ | 6/21園芸記録 »