« 育ってますペチュニアとインパチェンス | トップページ | ベリーベリー サンキュー ベリーマッチ »

日当たりの悪い南花壇の様子

Img_6066
凉姫が満開♪これで見納めと ドドーンと再登場です♪
クリックするといつもより大きな画像になります。
凉姫は切り戻して2番花が楽しめそうですが
セリンセはある程度 種取りをしたら抜こうと思います。
手前に冬越ししたサルビアパティオがあるので
そちらに 日差しをしっかりあててやりたいんです。

サルビア パティオのならびには
インパチェンスの白を、今日(6/21)定植しました。(この写真撮影の後)
セリンセの奥には 8株ほど西洋アサガオのフィライングソーサ
を定植しましたが ひ弱な苗になってしまっていて少々心配。
セリンセを抜けば 西洋アサガオにも日差しがあたるので
セリンセの種取りをがんばらねば~。

セリンセの後には サルビアファリナセア「ナナ・ディープブルー」を
定植予定です。苗はまだ小さいので定植するのは梅雨明け後かな。

|

« 育ってますペチュニアとインパチェンス | トップページ | ベリーベリー サンキュー ベリーマッチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 育ってますペチュニアとインパチェンス | トップページ | ベリーベリー サンキュー ベリーマッチ »