« モンタナ・アレナリアとセリンセ・ブライドオブジブラルタル | トップページ | ピートバンがえらいことになってます »

同窓会

今日、中学時代の同級生から
同窓会の日程変更の連絡がきました。
懐かしい声・声・声(^.^)
うわぁ~何十年ぶり??
自分の歳を忘れそうになりました(笑)♪

父の仕事の関係で、私は、転校ばかりでしたから
中学も2つの学校に通いました。
特に、中学3年生になってからの転校は
「うまくやっていけるかしら」と、ドキドキでしたが
たった1年しか通わなかったというのに、
この中学校の同級生たちは、今でも 私にとって
かけがえのない人たちばかりです。

本当に刺激的で 楽しい 中学時代でした。
ウフフ( ´艸`)

残念ながら夏の同窓会は仕事の関係で
行けそうにないのですが、
歳を重ねると「同窓会」という言葉は
懐かしくて すてきな 響きをもつ言葉ですね。


そうそう、 転校する前に2年通った門司の中学校には
なんと だだちゃさんが1学年上で いたらしいです。
パン売り場あたりで すれ違ったことが あったかも・・・。
人のえにしは 不思議です。

|

« モンタナ・アレナリアとセリンセ・ブライドオブジブラルタル | トップページ | ピートバンがえらいことになってます »

コメント

bud nunkikiさんへ
私もびっくりです。部活も違ってたしお互い共通点はないので
すれ違ったぐらいしか想像できませんが、実際にテレビのよう
にすれ違ったシーンが回想できれば楽しいでしょうね。
高校も、私が中3で転校していなかったら たぶん同じ高校でしたね。

投稿: nunkikiさんへ | 2008/05/31 12:31

bud 日向夏さんへ
当時の中学校は、10クラスぐらいあって 人数も多かった
ですし、1学年ちがうと まったくわからないんですよ。
残念ながら 初恋の人ではないです(笑)
お互い その頃知りあっていたら 結婚はしていなかったかも
アハハ(^^ゞ ポリポリ...

投稿: 日向夏さんへ | 2008/05/31 12:16

えっ?同じ中学校ですか?

>とすれ違ったことが あったかも・・・。

だって・・・・

だだちゃさんの方は、覚えているのかも?一学年違いなら、おそらくそうでしょう。ひょっとしたら初恋の人と結婚?はずかし・・・うらやまし・・・

投稿: 日向夏 | 2008/05/28 15:20

こんばんわ!
えーーえっ?そんな偶然って有るんですねぇ
不思議! 
ドラマだとフラッシュバックのように見せてくれますが(笑)
きっと、絶対すれ違ってますよ!
そう考えた方が楽しいし・・・ねぇ

投稿: nunkiki | 2008/05/27 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モンタナ・アレナリアとセリンセ・ブライドオブジブラルタル | トップページ | ピートバンがえらいことになってます »