« びっくり箱寄せ植え(5) | トップページ | 風が気持ちいいなぁ~♪ »

母の日

Img_5827
お母さん
(門司のかーさん&
海老津のおばばさん)
いつも仙台の家族を
気にかけてくれて
ありがとうございます。
いつまでも元気で
いてくださいね。

今年の母の日
息子たちからのプレゼントは
「ガラスのつめ磨き」でした。

「泥だらけの爪じゃなくて
たまには、ピカピカの
きれいな爪でいてね!」
と言う ことらしいです。

「ありがとう♪がんばりま~す。(*^^*)v」

Img_5823 Img_5824
ガラスの板ですが なぜかこれでこすると爪がピカピカになりました。
この商品「ヘレステオドール」の詳しい紹介はこちら

|

« びっくり箱寄せ植え(5) | トップページ | 風が気持ちいいなぁ~♪ »

コメント

bud 由莉ままさんへ
人徳というより なかば強制!という
母の圧力でしょうか・・・(^^ゞ ポリポリ 。
つめ磨きはマニュキアとちがって
爪に違和感がありませんし、さわると
つるつるなのが気持ちがいいですよ。

投稿: 由莉ままさんへ | 2008/05/16 19:56

ガーデニングをしていると、爪に土が入るので、ガラスのつめ磨きは実用的でいいですね。
見た感じもおしゃれです。
ちゃんと母の日にプレゼントがもらえるって、つれづれさんの人徳ですね。

投稿: 由莉まま | 2008/05/12 17:48

bud ハッコさんへ
はい。仙台の会社のオリジナルです。
一時期雑誌やTV ネットで話題になったらしいですよ。
(私は知りませんでしたが(^^ゞ ポリポリ...)
水洗いで何度もでも使えるので便利ですよ。
応援コメントありがとう(^.^)
ピカピカの爪で 気合いを入れて 頑張ります!
ハッコさん命名のびっくり箱寄せ植えは 次々に花を
咲かせてびっくりさせてくれていますよ。
球根の力ってすごいですよね。

投稿: ハッコさんへ | 2008/05/11 22:47

すてきなプレゼント!
これは仙台の会社のオリジナルなのかなぁ?
見た目にもきれいだし、実用的で、いいプレゼントだなぁって感心しちゃいました。
よかったですね、つれづれさんshine
明日からのお仕事にも気合がはいるかな?!

↓の記事を眺めて、キレイなお花がいっぱいで目の保養になりました。ありがとうございます!
八重のチューリップなんてあるんだぁって、ビックリしたり、ビックリ箱寄せ植えに、わぁってビックリしたり。

明日はまた月曜日ですね。お仕事がんばってくださいねpunch
遠くからだけど、応援してますよ~!

投稿: ハッコ | 2008/05/11 22:03

bud Happyばあばさんへ
どうもこのプレゼントは だだちゃさんの入れ知恵のよう(^_-)
ゆっけさんは 「オレ 一度これをやってみたかったんだ~♪」
と言いつつ 爪磨きにチャレンジしていました。
仕事柄マニュキュアは塗れないので こういうのはいいですね。
爪に土がついてもすぐ取れそうです。

投稿: Happyばあばさんへ | 2008/05/11 20:59

優しい息子さんたちですね。
二人で相談したのでしょうか?
真っ黒になって花のお世話をしているお母さんももちろん大好きでしょうけど、お仕事始めたお母さんにもちょっと気遣ってるのかもしれませんね。
ウルウルしそうです。

投稿: Happyばあば | 2008/05/11 18:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びっくり箱寄せ植え(5) | トップページ | 風が気持ちいいなぁ~♪ »