« とうほく蘭展に行ってきました | トップページ | 江尻先生のお話し »

だだちゃさんの東北蘭展 フォトアルバム

20080201_036
↑撮影 だだちゃさん

だだちゃさんの フォトアルバムを リンクしました。
「20080201 とうほく蘭展フォトアルバム」
私のデジカメ写真と比べると数段 きれいです。
こういう場所では夫婦別行動に限りますね。
写真に写した花も アングルも 私のとはいろいろ違っていて おもしろ~い!

|

« とうほく蘭展に行ってきました | トップページ | 江尻先生のお話し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とうほく蘭展に行ってきました | トップページ | 江尻先生のお話し »