« 園芸記録2008年1週~2週 | トップページ | 1ヵ月ぶりの仕事 »

素敵な・・・

2008年/1月/8日

ピンポ~ン

「はーい。」
「ベル○です。」
「あぁ~お葬式屋さんね。」
「あ、はい。 でも、結婚式もやっています。」
「すみません。転勤族なので仙台では、お葬式も結婚式もしません。」
「一応全国にあるんですけどね・・・。」

「はぁ そうですか。でもいいです。」

「 玄関のお花(リース)、きれいですねぇ~。」
「そうですか? ありがとうございます。」
「お花のリースが、あまりに素敵だったので
どんな方が 作っているのかなぁ~って知りたくて
思わずピンポンしてしまいました。」
「いえ、こちらこそ すみません。こんなで・・・」








Turedure1


暖房費 削減のため 家のなかでも
息子の黒いモコモコのジャケットを着てた。
ズボンはヨレヨレジャージ
髪の毛は ボサボサ
足は裸足で つっかけ サンダル・・・

顔はもちろん スッピン



あまりにも、素敵すぎた わたし(T_T)

|

« 園芸記録2008年1週~2週 | トップページ | 1ヵ月ぶりの仕事 »

コメント

*ペコラさん
なんだか リースに悪いことしちゃいました。
リースまで イメージダウンですよね。
ところで、つれづれが「全国・素敵なレディー友の会」を発足したおりは、
ペコラさんには ぜひ北海道支部長をお願いいたします。m(__)m
友の会のユニホームはヨレヨレのジャージかフリースということで。

投稿: つれづれより | 2008/01/15 21:11

*由莉ままさんへ
>ありのままのつれづれさんが素敵ですよ。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。うれし泣き。ありがとうございます。
人間中身で勝負!よね。
まてよ・・・ガーン( ̄□ ̄;)
中身は脂肪だらけだった

投稿: つれづれより | 2008/01/15 21:04

私も休日は大変素敵な状態です~(笑)でも、ベル○さんの目を惹いたんですね~プロの目にとまるなんてスゴイですよ~!

投稿: ペコラ | 2008/01/15 20:52

*マウンチョ!!さんへ
マウンチョさんは いつもきれいにしていそう~。
見習わねば・・・。
年齢なりの 美しさを保たないといけないと思いつつ
実行がともなわない私です。

投稿: つれづれより | 2008/01/15 20:48

*けろりんさんへ
ハンギングリースは ありがたいことに
訪問販売のおば様にまで 好評でして・・・。
しばらくピンポン恐怖症です。
もうドアは 開けたくないよぉ(。>0<。)

投稿: つれづれより | 2008/01/15 20:43

思わず笑みがこぼれました。
ありのままのつれづれさんが素敵ですよ。

投稿: 由莉まま | 2008/01/15 20:32

*かおもじさんへ
心が暖まりましたか?それはよかったです。
今一番欲しいもの
それは インターホンです!

投稿: つれづれより | 2008/01/15 20:15

つれづれさん 本当に絵がお上手です。
話も 思わず納得の、、1人で笑っちゃいました。^^*
私も 宅配業者さんには すごい格好で出ることあります。。^^;

投稿: マウンチョ!! | 2008/01/15 11:38

あはは!あります、あります。
セールスの人には出ませんが、宅配のお兄ちゃんには出てしまうので、かなりステキな私で受け取ったり。。。
びっくりさせてごめんなさいですね(笑)
やっぱりつれづれさん、絵がお上手!

投稿: けろりん | 2008/01/15 11:24

つれづれが話したの?

投稿: BlogPetの武蔵 | 2008/01/15 10:44

(*´艸`)ププ…
心暖まるお話で…

投稿: かおもじ | 2008/01/15 10:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 園芸記録2008年1週~2週 | トップページ | 1ヵ月ぶりの仕事 »