« 小さな小さな苗たちの様子 | トップページ | 「三びきのやぎのがらがらどん」みたい »

こちらこそありがとう

Tyonkosan1
小さな女の子から
「つれづれさん ありがとう~♪」
という声のおたよりを いただきました。

大きくて美しいお魚さんが (たとえばアジ?)
飛びはねているようなキラキラした女の子の声に
心が(´ー`*)。・:*:・ポワァァンとしました。
こちらこそ ありがとう~ヽ(*^^*)ノ


うれしさのあまり 久しぶりにイラストを描いてみました。
小さな女の子の似顔絵のつもりですが 似てるかな?
お魚さんは素材屋さんからいただきました

|

« 小さな小さな苗たちの様子 | トップページ | 「三びきのやぎのがらがらどん」みたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さな小さな苗たちの様子 | トップページ | 「三びきのやぎのがらがらどん」みたい »