« クリスマスと言えば ケーキ | トップページ | クリスマスの山賊料理 »

イベント開催☆彡

Bpansy2

やってきました!さんしょくすみれ恒例キリバンイベント
70000の次は100000まで開催されません。みなさん、ねらってくださいね。
ゲットされた方は この記事のコメント欄にてお知らせください。
実は、まだ一人も キリバンをゲットした方がいません。
(毎回、検索で飛び込んで 去っていかれた方
みたいです)
キリバンが出ない場合は 前後賞の方に、ささやかなプレゼントが贈られま~す。

キリ番イベントに たくさんのアクセスありがとうございましたヽ(*^^*)ノ
70000が近づいた11時~12時の間訪問者は8人なのに
アクセス数はなんと、114!(@_@)
「レンダ(連打)レンダァ~~(連打)♪♪」
「♪レンダ、レンダ レンダ、レンダ、レンダァ~~レンダ、レンダァ~♪」
だったみたいです(笑)
ここのカウンターは アンフィニッシュのカウンターを使用しているため
短時間でのたくさんのアクセス
に上手く対応できなかったのか、
同じカウント数が、2人の人に表示されたりしたみたいです。
ご迷惑おかけしました。
生ログで確認しました結果 今回は、70000に限りなく近かった
Haappyばあばさんに 前後賞をプレゼントしたいと思いま~す。

|

« クリスマスと言えば ケーキ | トップページ | クリスマスの山賊料理 »

コメント

*Happyばあばさんへ
おしいなBOXだったのに 「い」を一つ増やして
おいしいなBOXと言ってくださって光栄です。
すみません。あっという間に食べちゃう量でしたね。
後賞は 白松がモナカか 萩の月と決めていますが
Happyばあばさんはあんこ系でもいけそうな予感がしたので
モナカにしました。少しのお漬け物は69999の前賞です。
次回の100000キリ番イベントまで続くようにがんばりま~す。
ぜひ また参加してください。

投稿: つれづれより | 2007/12/27 00:30

今回は楽しい思いをさせていただきました。
早速おいしなBOXお送りいただいてありがとうございました。
ホントどうしてわかるのかしらと思うくらい好きなものばかりでしたヨ。
ちょうど来ていた孫といっしょにいただきました。
100000まで数字のばしてくださいね。
わたしもマイペースでがんばりま~す。

投稿: Happy ばあば | 2007/12/26 23:36

*Happyばあばさんへ
今、メールを確認いたしました。ありがとうございました。
確かに受取りました。さっそく返信いたしましたので
ごらんになってくださいね(^.^)
すみません。メールアドレスは削除していただけると
ありがたいです。お手数おかけしま~す。

投稿: つれづれより | 2007/12/25 12:23

いろいろありがとうございました。
アドレスの入ったコメント削除しておきますが、
そのほうがいいですよね。

投稿: Happy ばあば | 2007/12/25 11:52

*Happy ばあば さんへ
今、*Happy ばあば さんのブログに行って
確認したら メールアドレスが表示されていませんでした。
最後に入れたコメントに@マークを*に変えて
書いてきました。メールアドレスはネット画面上で見える
状態にしたくないので・・・
すみませんお手数おかけしますがよろしくおねがいします。

投稿: つれづれ | 2007/12/25 09:09

つれづれさんおはようございます。
朝覗いてみましたがどこにメールすればいいのか
わからなくて・・・

どこかに書いてあるんでしょうか?
ホントこういうのうといんですよ。トホホです。

投稿: Happy ばあば | 2007/12/25 08:00

*Happy ばあば さんへ
すみません。今からHappy ばあばさんのブログに
うかがおうと 思っていました。
ささやかですが 前後賞をお送りしますね。
メールの方へのご連絡 お待ちしております。

投稿: つれづれより | 2007/12/25 00:49

前後賞いただけるんですか?
ありがとうございます。
日向夏さんが教えてくださいました。
今日はお天気も悪くてずっと夫と2人PCにむかっていましたので、まだかなまだかな・・と楽しんでアクセスしていました。
69999がでてビックリして写真撮ったり・・(笑)
でもおしかったね~、運がないね~といってたんですよ。
すごく楽しかったです。

投稿: Happy ばあば | 2007/12/24 23:58

*Haappyばあばさんへ
前後賞 おめでとうございま~す(^.^)
ネモフィラブルーさんのブログで お名前は時々拝見しておりました。
さんしょくすみれへようこそ おいでくださいました。
イベントにも参加していただき ありがとうございます。
アクセス解析で みなさんの様子を 次男と見ながら
「この IDの人は誰だろう~?何度もアクセスしてくれてるよねぇ~」
と話していたんですよ。Haappyばあばさんだったのですね。
あとで Haappyばあばさんのブログにうかがって つれづれの
メールアドレスを残していきますので ご住所などをメールにてご連絡くださいね。

投稿: つれづれより | 2007/12/24 21:45

*mi87さんへ
あらぁ~mi87さん 今日はお休みだったのですかぁ~?
キリ番イベントにご参加ありがとうございました。
わたしも楽しみながら 午前中を過ごしました。
肝心の70000は表示されなかったみたいです。ちょっと残念。自分でキリバンを取りそうになったりもして
あわてました~(^^ゞ ポリポリ...

投稿: つれづれより | 2007/12/24 21:38

*めぐみch12 さんへ
初めましてm(__)m つれづれです。
今までも さんしょくすみれに、おいでいただいていたのですね。
ありがとうございます。園芸中心のブログですが 手作りも大好きな私です。
新作の手芸品がUPできるといいのですが 最近 針の穴がどうも見えづらくて(笑)
どうぞ 今後ともよろしくお願いいたしま~す。(^_-)

投稿: つれづれより | 2007/12/24 21:32

*ゆ さんへ
残念ながら今回もキリ番はでませんでした。
検索で飛び込んだり 私が割り込んだりと 混戦模様でしたよ。
ゆ さんには 毎回 イベントに参加して盛り上げていただき
ありがとうございます。次回もよろしくお願いいたしま~す
m(__)m

投稿: つれづれより | 2007/12/24 21:18

*由莉ままさんへ
由莉ままさんの70002は 絶妙なタイミングでした。
ほんの少し時間が早かったら 70000だったみたいです。
おしかったですね。
主婦にとっては クリスマスの準備でいそがし貴重な時間を
イベントにお付き合いいただき ありがとうございました。
年末年始と まだまだ あわただし日々ですが お互い元気に
過ごしましょう~。

投稿: つれづれより | 2007/12/24 21:14

*日向夏&夏子さんへ
昨晩から 長時間にわたり
たくさんのアクセスをありがとうございました。
生ログをみるかぎり Haappyばあばさんと日向夏さんと
けろりんさんの3人みつどもえの状態で 3人にうちだれが
とってもおかしくない状況でしたよ。
所々でのカウント数の実況報告は イベントを盛り上げて
下さいました。本当にありがとうございました。
今回は残念でしたが、これにこりず、また 挑戦してくださ~い。

投稿: つれづれより | 2007/12/24 20:57

私は、70002番でした。
12時過ぎにやってきて、Haappyばあばさんのコメントを読みながら、「あと、5分くらい前に来ればよかった」と思ったのでした。
人生って、きっと、こんなものでしょう・・・。

投稿: 由莉まま | 2007/12/24 14:24

え~私から説明しますと
キリ番ですが・・・

誠に残念な事に、私に急かされてブログを見にいった
つれづれさんが69999!(・・ゞ ポリポリ...
69999が二人 70000を飛ばして 次が70001になったと推測されます、はい。
以上!ゆっけさんの状況報告でした。(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

投稿: ゆっけさん | 2007/12/24 14:02

70008になってました(笑)

どうなってのでしょうね? キリバンの行方は???

投稿: mi87 | 2007/12/24 13:20

はじめまして。お友達のブログコメント欄から数回の連鎖を経てやってまいりました。↑スタートが何処だったかは記憶が微妙・・。

素敵なキルト作品やとても失敗には見えないロールケーキにうっとりです。

キリ番は踏むことができませんでしたが、70005番でした(笑
素敵な作品を見にまたお邪魔しますね。m(_ _)m ペコリ

投稿: めぐみch12 | 2007/12/24 12:40

ありゃ、"ゆ"さんも70003ですか、私もですよ。コメントしてから見たら70004です!見間違いかな?そんなはず無いです。
ちょっとしたタイミングの違いでしょうか。
もし"70000"が二人いたらつれづれさんは賞品代が倍になりますね、大変大変。幸運を祈ります!

投稿: 日向夏 | 2007/12/24 12:27

"Happyばあば"さんは、前後賞ですからHappyですよね。
私も"Happy日向夏"に改名しようかな?

投稿: 日向夏 | 2007/12/24 12:20

つれづれさん今回もキリ番該当者は出なかったのかな?
Happy ばあばさん、前後賞おめでとうございます。
そして日向夏さん、惜しかったですね。
お昼の音楽を聴いて、思い出したわたしは70003でした。

投稿: ゆ | 2007/12/24 12:16

69995でコメントしたら数字が一つ増えたので、さらに試しにテストコメントしたが、増えない?
間を5分置いてログインしたら数字が増えない69996のまま、今度は10分でどうだ?増えない、15分じゃどうかな?いや止めてさらに15分置いて挑戦、
ぎゃ~70003になってしまいました残念無念。
15分でログインすべきでした。
畑のクロッカスの芽がようやく出てまいりました。

投稿: 日向夏 | 2007/12/24 12:15

はじめまして。Happyばあばと申します。
ネモフィラさんのところからおじゃまして、
いつも読み逃げ(笑)してました。すみません。
ゆっけさんたちとの楽しい毎日にちょっと昔の息子をみるようでした。
今回きりばんてことで楽しく参加させていただきましたが、
なんと69999。再挑戦したら70001.なんと運のないこと!(笑)こんなもんですね。
でもこれを機会に仲良くしていただければと思っています。
よろしくお願いいたしますネ。

投稿: Happy ばあば | 2007/12/24 11:57

テストです

投稿: 夏子 | 2007/12/24 11:15

現在、『69995』、
いよいよです!
私は、運の無い人間ですからダメでしょう。
しかし、挑戦です。

投稿: 日向夏 | 2007/12/24 11:04

現在、『69988』ということで、
昨夜の判断は良かったということになる。
あと何分後か?ここが勝負どころです!

投稿: 日向夏 | 2007/12/24 10:24

69962になっております。
現在、0:58・・・。
というわけで、おやすみなさい。

投稿: 由莉まま | 2007/12/24 00:58

現在、『69954』・・・
今夜のうちか?それとも明日の朝か?
遅く寝るべきか?早く寝て早く起きるべきか?
悩むところですな!
みなさん、早く寝ましょうネ(笑)。

投稿: 日向夏 | 2007/12/23 23:42

*ハッコさんへ
キリバン女王のハッコさんなら
70000もゲットできたりして?
チョンコちゃんの絵UPしましたよ。
クリスマスのいい記念になりました。
ありがとう~♪

投稿: つれづれ | 2007/12/23 23:15

*セルラーさんへ
狙い撃ち 頑張ってくださ~い!
深夜になりそうですよ。だいじょうぶですか?

投稿: つれづれ | 2007/12/23 23:13

*日向夏さんへ
70000は12/24になりそうな気配ですね。
時々時間をおいてアクセスしてみてくださいね。
タイミングがあえば 新しい番号をゲットできますよ。

投稿: つれづれ | 2007/12/23 23:12

これは!!キリバンですね!キラリンと目が光ってしまいました。
でも、わたしはつい先日、ブログペットの777で大フィーバーしたところなので、こっそり眺めて楽しんじゃおう♪と思ってます。ふふふ。

ちなみにわたし、「69935」です。わぁ。なんかドキドキ。
間もなく、ハッピーな人が誕生!ですね。ドキドキ・・・。

投稿: ハッコ | 2007/12/23 22:17

狙いますよ!狙い撃ち~♪
欲しいですもの・・・。
クリスマスプレゼントにならないかしら(笑)

投稿: セルラー | 2007/12/23 18:08

おはようございます
早すぎたデスね、『69861』でした。
せめて±50くらいはいきたかったです(笑)。
忘年会のビンゴも見事ハズレでした。
もともと運の良くない人間ですわ(笑)。

投稿: 日向夏 | 2007/12/23 09:03

*台所のキフジンさんへ
おはようございま~す。すみません(^^ゞ ポリポリ..
カンターを見るだけのチェック方法です。
最初に表示される数字を目で見て覚えておいてください。
原始的な方法で申し訳ないです~m(__)m
ぜひ チャレンジしてくださいね。
>マタマタ 来年も どうぞよろしゅうに・・!!
こちらこそ 来年もよろしくおねがいしま~す。

投稿: つれづれより | 2007/12/22 10:07

*ゆ さんへ
重複カウントは読み込まないのですが
間に違うIDの人が入るとカウントされる様な気もします。
キリバン 時間帯にもよりますね。深夜だったりしたら
だれもゲットできないかも・・・。
昼間だったら お子さんとチャレンジしてみてくださいね。

投稿: つれづれより | 2007/12/22 10:02

おはようさん
手になるトコ 2箇所 クリックしてみたけど
・・数字 が出るの・・?・・
ワカンネ って カンジ です
このテンプレート に
あこがれたんですけど ・・ やっぱり
これにすればよかったァ
70000とヮ すごい!!
ダイドコヮ まだ20000 とチョイ です
マタマタ 来年も どうぞよろしゅうに・・!!

投稿: 台所のキフジン | 2007/12/22 09:41

24日頃が本番なんですね。
休日は、わたしにパソコンが回ってくる確率は少ないのですが、その日はうちの人は出勤日。
でも子どもたちは休みなので、やっぱりパソコンどころではないだろうな。
今回はキリ番がでるといいですね。

投稿: ゆ | 2007/12/22 02:28

*日向夏さんへ
なんと、自己申告制です!(笑)
ただ、いつもコメントを下さる方のIDは登録してありますから
アクセス解析の生ログで 名前が表示されます。
70000前後の番号を コメントしていただけると
70000キリバンは ある程度しぼりこめますよ。
私のブログは 100人中半分は 検索でこられる方なので
そういう方はトップページを見ずに帰られるので
キリバンイベントに気づかないみたいです。
日向夏さんもゲットねらってくださいね。

投稿: つれづれより | 2007/12/22 00:12

ところで、初歩的な疑問かもしれませんが、
70000番の証拠はどうなるんでしょうかねぇ?
アクセス解析で判別できるのかな?
自己申告制じゃないですよね???
そうなら、すぐに申告しますわ(笑)。
確立低いですね、でも挑戦しますよ、ねらいますよ・・・

投稿: 日向夏 | 2007/12/21 23:26

*ペコラさんへ
ぜひぜひ キリバンチャレンジしてくださいね。
あと300人ぐらいなので たぶん24日ごろだと思いますが
クリスマスイブはみんな忙しくてだれも来なかったりして?
今回は狙い目かもしれません!

投稿: つれづれより | 2007/12/21 22:18

*けろりんさんへ
たぶん24日ごろに70000じゃないかと
予想しているのですが・・・。
今度は ぜひキリバンをゲットしてくださいね~。
息子さんによろしく~♪

投稿: つれづれより | 2007/12/21 22:15

もう70000ですか~凄いな~でも、燃えますですね!!
頑張ってキリバンめざします~

投稿: ペコラ | 2007/12/21 20:04

もう70000番なんですね~早い!さすがです。
今回も息子にたのんで狙いますよ!(笑)
今回は私が番号みたいですが、あと何日でしょうかね~
毎日楽しみに遊びにまいりますね♪

投稿: けろりん | 2007/12/21 19:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスと言えば ケーキ | トップページ | クリスマスの山賊料理 »