« クリスマスキルト | トップページ | クリスマスと言えば ケーキ »

おいしいココアを飲みながら

Img_4947aあと50人弱で70000ヒットです。

チョンコちゃんが送ってくれた
絵のなかのつれづれみたいに
にこにこしながら70000ヒットを待ってます。
となりのチョンコちゃんとオキャボくんも
応援してくれてるみたいです。
うれしいなぁ~♪今年は一段と
楽しいクリスマスイブになりそうです。

「はっぴょうかいきてください」
という チョンコちゃんの
リクエストには こたえられなくてごめんね。

|

« クリスマスキルト | トップページ | クリスマスと言えば ケーキ »

コメント

*ハッコさんへ
チョンコちゃんに喜んでもらえて よかったわ(^.^)
小さい時の絵は 大人になったらぜったいに描けない絵なので宝物ですよね。
さんしょくすみれの中で 大切にしまっておきますね。本当にありがとうございました。
チョンコちゃんの絵のように来年もニコニコして過ごせたらいいなぁ~と思います。
ハッコさん お昼ごろ 年賀状のアルバムを見てくださってましたね。
照れくさいですが 息子たちの絵は 短い子育ての中の 思い出の宝物です。

投稿: つれづれより | 2007/12/24 21:56

たびたびすみません。ハッコです。

チョンコと一緒に、見ています♪チョンコ、「信じられなーい!なんで?!」と言っています。
チョンコのかいた絵が、つれづれさんのブログというところにのっているのが不思議みたいです。

おはながだいすきなつれづれさんだから、おはなをかいたんだよ~!と、いよいよ自信まんまんに語っています。
チューリップの球根をようやく手に入れたので、遅いですが、今から子どもたちと庭に植えてきます。

こちらこそ、こんなに記事にしていただいて、ほんとにうれしいです☆メリークリスマス!たのしい一日になりますように。

投稿: ハッコ | 2007/12/24 10:40

わぁ!!自分の記事をアップしたあとで、覗いてみると、こんなに記事にしていただいて。ありがとうございます。
明日、朝起きたら、チョンコにも見せてやろう♪

そうそう、「はっぴょうかい、とおかったら来れなくて仕方ないよね!いいよ!」とチョンコが胸をはって言っていました。
もしお近くだったら、チョンコ入り浸りそうな勢いですよね。ほんと、どうしましょう。

投稿: ハッコ | 2007/12/23 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスキルト | トップページ | クリスマスと言えば ケーキ »