« m(__)m お知らせ | トップページ | 小菊が咲き始めました »

ガーン(T_T)

サフランのめしべを 3本、採取したので
この前に採取した12本といっしょにしよう~♪

「ない!」

「ない!」

「ない!」
ティシュペーパーに包んでいたサフランのめしべが
「な~い!」

きっと、鼻水のついたティッシュと勘違いして捨てたんだ・・・。
あぁ~~サフランライスが 消えていく・・・。

|

« m(__)m お知らせ | トップページ | 小菊が咲き始めました »

コメント

*ハッコさんへ
はげましのお言葉ありがとうございます。
うれしいです(。>0<。)
気がついて、あわててゴミ箱をあさったのですが
よく考えたらゴミ収集に出した後でした。
ゴミ集積所まで行って探す勇気はありませんでした。
こんなことばかりやってる私です。(ーー;)おはずかしい

*じょいままさんへ
記念の乳歯もティシュの中でしたか・・・。
友よ~! 肩を組んでもいいですか?
そういえば 息子たちの乳歯 とってあるけどどこへ置いたっけ?
これじゃぁ なくしたのとかわらないかぁ。
大事なものは ティッシュに包んではいけませんね。胆に命じます。
いらないものはホント壊れないし、なくなりません。
ヤマザキパンでもらったお皿は 割れません。(ーー;)

*chiyomiさんへ
わぁ~結婚指輪は ショックでしょうね。
私なら 1年は立ち直れないかもしれません。
と、いいつつ もう指に結婚指輪が入らずどこかに
しまったままです。あれぇ~どこにしまっただろう・・・。
ティシュには包んでいませんが 心配になってました。(T_T)
ご主人様の入れ歯 もったいないですね。せっかく作ったのに。
入れ歯って乾燥に弱いそうです。
少し水を入れた容器に入れておいたほうがいいと
歯医者さんが言っていましたよ。


投稿: つれづれ | 2007/11/06 21:57

わぁー、残念!
サフランライスへの道は、遠いものなのですね。市販のサフランが高級な理由がわかった気がします。

つれづれさん、負けずにファイトです~!

投稿: ハッコ | 2007/11/06 12:13

つれづれさん、こんにちは~残念でしたね。
3本じゃ足りないのかしら・・・

遠い昔、出先で娘の乳歯が抜けました。
娘はそれを、ティッシュに包み黙って私のバッグに・・・
帰りにスーパーに寄った時、ゴミと思ってゴミ箱に・・・
大事な物はティッシュに包むと危険です。

chiyomiさんの>いらないもの?は無くならない
言い得て妙!ですね。斯くしてゴミは溜まってゆく・・・

投稿: じょいまま | 2007/11/06 12:12

つれづれさん、残念!!
盛岡のまりさんは結婚指輪を汚してはいけないと思いはずし、ティッシュに包んでバックに入れていたそうです。数日後ふと思い出して見てみるとない…そういえば…
この前聞いたところの話です。
我が家のお父さんは、作ってもらった入れ歯があわないとティッシュにくるんで棚に置いたままずっとそのままです。いらないもの?は無くならないようです。

投稿: chiyomi | 2007/11/05 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« m(__)m お知らせ | トップページ | 小菊が咲き始めました »