« 小菊が咲き始めました | トップページ | 冬のリースハンギング »

家紋ジェネレーター

08_05_05 天藍のあおいさんのところで
家紋ジェネレーターを紹介していましたので
お茶「綾鷹」のホームページ(FUN遊戯をクリック)
さっそく 私もやってみました。
「グッド紋」でしたヽ(*^^*)ノ うれしいかも。
何事にも前向きで探求心旺盛なグッド紋のあなた。知識や才能も豊かですが それをひけらかすような事はしません。口も堅く友人や上司からの信頼も厚いはず。さらにムードメーカーとしての才能もあり、優秀な人格の持ち主。だだ一つ、心開いた相手に対して、忠実になり過ぎてしまう傾向があるようなので注意が必要かもしれません。とのことでした。
持ち上げられ過ぎて、お尻がムズムズしました。

|

« 小菊が咲き始めました | トップページ | 冬のリースハンギング »

コメント

*あおいさんへ
動物系が多いのですか?
うちの家族には動物はなかったです。
次男は 「無限∞」紋でした。
夫は「粋」紋だったかな。
あおいさんのハート紋は かわいいですね。
私もそれがよかったな~。
イメージにあわないと言われそうですが・・・。
ちょっと持ち上げられ過ぎのグッド紋ですが
デザインはとても気に入りました。

投稿: つれづれ | 2007/11/16 13:34

グッド紋、始めて見ました。
色々見回ってみた結果。。。動物系が多い印象かな。
流石、グッド紋なだけあって悪い事項が全然ないんですね。
私もつれづれさんにピッタリの家紋だと思います*^^*

投稿: あおい | 2007/11/16 04:14

*ネモフィラブルーさんへ
イメージと同じですか?ありがとうございます。
でもね、ネモフィラブルーさん、かなりギャップがありますよ。(^.^)
優秀な人格には ほど遠いですもん。
目標設定できましたのでがんばりま~す。めざせ!グッド紋!
商売ッケたっぷりのHPだけあって 家族のみんなのを調べましたが
どれも みんなよいしょしてあって気持ちよかったですよ。
ネモフィラブルーさんもぜひ!
私が夫に忠実な奥さん?!う~ん どうだろう?
むやみに逆らいはしませんが
そんなかわいげのある奥さんにはほど遠いので、
だだちゃさんに聞いたら 「ありえない!」って言われそうです(^_-)
石磨きですか?緑とか青色とかの富士山みたいな石が
実家にありましたよ。ああいうのじゃないかなぁ

投稿: つれづれ | 2007/11/07 09:50

なかなかよく当たっていて、感心しました。
私のイメージしているつれづれさんと同じです。
つまり、だだちゃさんに対して、忠実になりすぎるってこと? 
いい奥さんや~。
↓の菊、香りまで漂ってくるようです。
流木の後は、石を磨くの? へ~何の石?


投稿: ネモフィラブルー | 2007/11/06 15:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小菊が咲き始めました | トップページ | 冬のリースハンギング »