« 本のプレゼント | トップページ | 株分けしていただいたミニカトレアが開花 »

アップルパイ

Img_4798
心配したアップルパイですが 無事できました。
冷凍パイシートを使って 失敗するほうが難しいだろうと 普通は思いますが
私の場合は 心配で心配で・・・。
”ぶきっちょさんのお菓子作り” らしい出来ばえですが
自己満足モードで  写真を花付き額付きで タイトル付きで飾りたてました~。
うれしさ爆発中!ヽ(^◇^*)/
みようみまねで 切り込みを入れて 編みタイツ風(言い方が違う?)にしてみました。
編みタイツというより 投網っぽい気もしますが・・・(^^ゞ ポリポリ...
甘さほどほどの 美味しいダイエットアップルパイができました。

今日の仕事を終えて ホッと一息(〃´o`)=3
次の仕事は2週間後
さぁ 2週間の間に いろいろかたづけなくちゃ (炎_炎)メラメラ~

|

« 本のプレゼント | トップページ | 株分けしていただいたミニカトレアが開花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本のプレゼント | トップページ | 株分けしていただいたミニカトレアが開花 »