« 疲れた・・・ | トップページ | ブログペット ペコの成長 »

町火消しの私

http://www.walkerplus.com/uranai/zensei/index.html
↑セルラーさんのところでリンクしていた「前世占い」
おもしろかった~♪ 私は 町人(町火消し)でした。
Uranai
当たっているかどうかは別として、なんだかうれしい結果でした。
せっかくだから、占いに 私が合わせるようにしよう!
自己暗示♪自己暗示♪「私は頼りになる人~」
さぁ~気分はすっかり  町火消しだ! どんと来い!

|

« 疲れた・・・ | トップページ | ブログペット ペコの成長 »

コメント

*ハッコさんへ
遊女とはまた 魅力的ですね♪
策士で美人。明るくて空気が読める
ってことなのかな?
ぜひ だんな様のご意見を
お聞きしたいな ウフフ(^_-)

投稿: つれづれよりハッコさんへ | 2007/09/28 15:25

*マウンチョ!!さんへ
マウンチョ!!さんと おっちょこちょいは
まったくリンクしませんが・・・。
この占いは ひょっとして当らない?!
前世が何になっても 何かしらは
「当たってる!」って思わせるのが
占いのコツなのかもね。

投稿: つれづれよりマウンチョ!!さんへ | 2007/09/28 15:08

おもしろい占いですね♪
さっそくやってみたところ・・・わたし、遊女でしたー。汗。
ほんと?うわー、ちょっとドキドキですよ。
ちなみにダンナはつれづれさんと同じ「町人」でした。当たってるー!と思った、ということは、わたしの遊女も当たってるのかな?ダンナに「どう?」って聞いてみよう。

投稿: ハッコ | 2007/09/28 09:52

面白そうで 早速占ってみました。^^*
結果は・・・、足軽でした・・・。

すぐに飛びついちゃう、おっちょこちょいな所もあるみたい。。
若いときはそうだったかもしれない、、でもいろいろ経験して 今は慎重になったかも知れません。^^;

投稿: マウンチョ!! | 2007/09/27 19:20

*めろんママさんへ
リンクはフリーだと思うので、どうぞどうぞ!
>いつものメンバーで飲み会しました。
キャーいいなぁ~(゚ー゚*)☆彡
みんな元気ですか?西那須野にもずいぶん
戻ってませんが みんなそれぞれに忙しそうですよね。

投稿: つれづれよりめろんママさんへ | 2007/09/27 09:50

お仕事お疲れ様でした
前世占いとっても面白い
私のところでも使わせてね
よろしく
先日、いつものメンバーで飲み会しました

投稿: めろんママ | 2007/09/27 06:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れた・・・ | トップページ | ブログペット ペコの成長 »