« ブラックベリ-と ことだま | トップページ | はなまるおめざフェアにて »

あいかわらず手厳しい けっさん

「ねえ見て見て
痩せてみえるように 写真の撮り方を工夫してみたんよ。
どうかねぇ。(‐^▽^‐)」

「お母さんさぁ、 痩せてみえるって さぁ~
顔だけしか写ってないじゃない・・・
体はどうした!からだは~ヾ(-д-;)」

「体?(-_-;)そんなもん・・・」

「捨てた?」けっさん

「うん!(;^◇^;)」

「この写真 けっこう痩せて撮れとるやろ?」

「う・・(゚ペ)?・・ん・・あごと首の境目が微妙。おかめ納豆みたい」
「お母さんが ど~しても 痩せたのを撮りたいんならさ
腕の写真とか足の指の写真とかはどう?(笑)」

「・・・・・・おかめ納豆 (ノω・、)足の指 ・・・・・」
手厳しいんだけど なぜか大笑いになってしまう長男との会話です。

|

« ブラックベリ-と ことだま | トップページ | はなまるおめざフェアにて »

コメント

*ペコラさんへ
えぇ~っ!?(@_@)
ペコラさん お腹がめだつ~ぅ?
ありえないです。(キッパリ)
私のなかでは バリバリキャリアウーマンで
スリムなペコラさんです。
おひとりさまの老後 ただいま読書中です。
千鶴子節 爽快!

投稿: つれづれよりペコラさんへ | 2007/08/24 23:38

*由莉ままさんへ
あら~っ 由莉さんも(゚ω゚;A)ス、スルドイ・・・のですね
お互い 苦労してますね~(笑)
由莉ままさんはまだ若いから ダイエットも
大丈夫ですよ!
私は 年々基礎代謝が落ちてるみたいです(T_T)

投稿: つれづれより由莉ままさんへ | 2007/08/24 23:16

わかるな~その気持ち。私なるべく正面から写るように気をつけてます(笑)横から撮るとお腹が目立つので(爆笑)

投稿: ペコラ | 2007/08/24 20:39

我が家では由莉が、けっさんの役目をになっています。
わかってはいるんですけどね・・・。(^_^;

♪無駄なダイエット~ 無駄な体重計 そんなにやせたきゃ~ 食べなきゃいいのに~♭
自己嫌悪の日々です。

投稿: 由莉まま | 2007/08/24 19:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブラックベリ-と ことだま | トップページ | はなまるおめざフェアにて »